携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「今度のお正月」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「今度のお正月」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 今度のお正月
   by ムッチ
Re:今度のお正月
   by K Fan
Re[2]:今度のお正月
   by ムッチ
Re:今度のお正月
   by K Fan
Re:今度のお正月
   by ムッチ
Re:今度のお正月
   by K Fan
Re:今度のお正月
   by ムッチ
Re:今度のお正月
   by K Fan
Re:今度のお正月
   by うさこ
Re:今度のお正月
   by K Fan
Re:今度のお正月
   by ryny
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 年間パスポート
on 06/9/29 by あっちぃ
◆ WEBで購入、現地で引き換え??
on 06/10/1 by ryny
◆ ご存知の方、教えてください!
on 06/9/15 by SETSUNA
◆ 年間パス
on 06/9/30 by まこ

今度のお正月

投稿者ムッチ
No.743 投稿日時06/9/28 20:33
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


お久しぶりです!
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが
今度のお正月のHKDLは今の時点でまだDLホテルやパスポートの予約は可能そうでしょうか?
また、カオルーンホテルに泊まった場合、カウントダウン終了後にホテルまで帰れるタクシーはつかまえられそうでしょうか?
その他年末年始プランにいいお知恵がありましたら是非教えてください!
おねがいしま〜す

Re:今度のお正月

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.747 投稿日時06/9/28 21:16


お久しぶりです〜!

DLホテルは問い合わせなきゃ分からないですけど、パスポートは公式サイトに出てますよ〜。
今のところは売り切れてる日はないようです。

いい知恵かどうか分からないですが、年末でもハリウッドホテルは$1200なのでハリウッドホテルに泊まられてみてはいかがでしょう?
空室があるかが分からないですが・・・。

Re[2]:今度のお正月

投稿者ムッチ
No.748 投稿日時06/9/28 22:30


おお!管理人さま
早速のご返信ありがとうございました!
実はハリウッドだと部屋タイプに迷わなくていいかも?
と、思っていたところなんです!
$1200なら浮いた分航空券にまわせますね♪
前回はJTBのツアーで行ったので、今回は個人手配にチャレンジしてみようと思ってます。
また報告します。
ありがとうございました〜

Re:今度のお正月

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.751 投稿日時06/9/30 0:09


ただ、年末の飛行機って結構高くないですか〜??

いざとなれば香港空港で寝るのもオススメします(笑)

Re:今度のお正月

投稿者ムッチ
No.758 投稿日時06/9/30 22:11


早速問い合わせをしたら即返信がきて
どちらのホテルのどのタイプの部屋も余裕があるみたいなことが書いてありました。
飛行機はこちらの案内で知ったイーツアーのドラゴン航空と迷いましたが、ANAのエコ割21の114,500円に決めたとたん
主人が休日出勤かもと言い出して一旦保留となりがっかりというか落ち込んでいます
でもまだまだあきらめませ〜ん!!
航空券の値段が心配ですが。。。

Re:今度のお正月

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.760 投稿日時06/9/30 22:38


え〜それ、高すぎですよ!!

なんか香港線にそんなに払うのが許せない気がします(笑)

日付とか出発地、航空会社の希望、時間帯とか教えてもらえたら良さそうなのを探しますよ〜

Re:今度のお正月

投稿者ムッチ
No.771 投稿日時06/10/1 17:55


ありがとうございます〜
航空券(のみ)とホテルとパスポートで正月料金の大人2人3泊で33万強で妥当かな〜と思ってました
やばやばでしたか?!
管理人さんの相場ではおいくら位が妥当でしょうか?
行けることが確定したら是非是非アドバイスお願いいたします!!

Re:今度のお正月

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.772 投稿日時06/10/1 20:00


どのくらいでしょう・・・?
出発日とかによっても異なりますからね〜。

その金額出すならロスとかワールドに行けそうって考えると…。ウ〜ン…。

って香港DLサイトやっておいてなんかスゴイこと言ってますね(笑)

Re:今度のお正月

投稿者うさこ
No.797 投稿日時06/10/3 16:14


私も、今度のお正月に行く事に決めました。
ハリウッドホテルに予約を取っています。

お正月となると料金より、席が取れるかどうかの方が先決だと思うので、少々料金が高くなってもしょうがないかも〜と思いますよ。
勿論、繁忙期を外して香港に行けるのであれば、安く行った方がお得ですが、うちは、お正月やGW、お盆しか行けないので、高くてもしょうがないかなぁと思っています。
たった1日ずらしたら数万円と違うのに、その1日がずらせない・・・。悔しいけど、仕事の都合なので仕方ないですよね。仕事があってこそ旅行に行けるわけですし・・・。と、自分に言い聞かせてます。
逆に、正規割引チケットとかだと、貯まるマイルの率が良かったりするので、何回かに1度はマイルで行けるので、それがせめてもの救いかな??

Re:今度のお正月

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.801 投稿日時06/10/3 20:15


あ・・・。
今、12月31日のユナイテッドをTクラスで調べたら満席でした…。

ならエコ割で予約した方がいいかもしれないですね〜。

Re:今度のお正月

投稿者ryny
No.804 投稿日時06/10/4 11:06


横レスすみません。

私もヒマなのでCRTに接続して12月31日出発の香港の空席を調べれみました

日本航空、全日空、キャセイは安くいける航空券はほぼ満席でした。
が、予約はまだクローズされてないのでキャンセル待ちは入りますよ
ノース、香港ドラゴン航空は一番安いブッキングクラスの空席がありましたよ
航空会社にこだわらなければ狙い目かも!

がんばってくださいね

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter