携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「教えて下さい」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「教えて下さい」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 教えて下さい
   by poteto
Re:教えて下さい
   by K Fan
Re:失礼致しました
   by poteto
Re[2]:失礼致しました
   by K Fan
服装について教えて下さい
   by poteto
Re:教えて下さい
   by K Fan
有難うございました。
   by poteto
Re:有難うございました。
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ WEBで購入、現地で引き換え??
on 06/10/1 by ryny
◆ ホテルでの服装
on 06/10/3 by ぷくりん
◆ JAL航空券
on 06/10/5 by ゆっこ
◆ 悩み中です
on 06/10/3 by しろ

教えて下さい

投稿者poteto
No.788 投稿日時06/10/2 21:36
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


K Fam 様 初めまして

今月16日にフリータイムを利用して香港ディズニーランドに行く予定にしていますので、こちらで紹介されている手順通りに、公式ホームページでチケット予約をしようと思ったのですが、よく読んでみると日にちを指定出来ないみたいなのでやめました。

オプショナルツアーだと帰りの時間が合わないので予約出来ませんし、16日は月曜日なので、当日現地購入でも大丈夫でしょうか?入場規制などはあるのでしょうか?教えて下さい。

Re:教えて下さい

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.792 投稿日時06/10/3 0:43


はじめまして〜。K Fanです^^;

パスポートはスペシャル以外は日付指定は出来ません。
また、レギュラーやピークの時でも入場制限が行われることも稀にあり、
その場合はディズニーホテルに宿泊していないと入園できません。

なので、朝から行くと確実に入れますよ〜!

Re:失礼致しました

投稿者poteto
No.807 投稿日時06/10/4 21:57


こんばんわ (^。^)ノ
早々のお返事有難うございます。お名前を入力間違いしてしまい大変失礼致しました、申し訳ありません<(_ _)>
アドバイス頂いた通り朝一番に行って楽しんで来ま〜す
これからもこちらのサイトを参考にさせて頂きますのでいろいろ情報発信を宜しくお願い致します。

Re[2]:失礼致しました

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.812 投稿日時06/10/5 4:53


いえいえ〜気にしないでくださいね〜。

最近は開園時間ちょうどにならないとパークに入れなくなっているようなので、
開園時間の15分前くらいに着くようにすればちょうどいいくらいだと思います。

楽しんできてくださいね〜!

服装について教えて下さい

投稿者poteto
No.823 投稿日時06/10/6 0:02


こんばんわ (^。^)ノ
開園のわずか15分前到着でOKなのですね〜
良い情報有難うございました。

10/14に初めて香港に足を踏み入れますヽ(^。^)ノ
気候は今の日本とさほど変わらないのでしょうか?


ガイドブックやこちらのトップページの気温を参考にさせて頂いてチェックしているのですが気温だけでは
イメージが湧かなくて....

アトラクションやパレード待機など半袖でも大丈夫でしょうか?教えて下さい

Re:教えて下さい

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.828 投稿日時06/10/6 11:22


今の日本が、たまに暖かくなったり肌寒くなったりするのと同じように、
香港も少し肌寒い日があったり暑い日があったりするので、半袖+上に羽織れるものがちょうどいいんじゃないかと思います。

夜は日中よりも結構気温が下がるので寒さが苦手なら長袖を着ておくのもいいかもしれないです。

有難うございました。

投稿者poteto
No.832 投稿日時06/10/6 23:28


こんばんわ (^。^)ノ
細かい所までアドバイス頂き有難うございました。
天気になる事を願いながら香港ディズニーの
オリジナルグッズGETを目指して行って来ます。

Re:有難うございました。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.836 投稿日時06/10/7 4:25


いえいえ〜とんでもないです。

晴れるといいですね〜!
楽しんできてください〜

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter