携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「スペマンリハブ☆」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「スペマンリハブ☆」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ スペマンリハブ☆
   by Meet大好き☆
Re:スペマンリハブ☆
   by K Fan
Re[2]:スペマンリハブ☆
   by Meet大好き☆
Re[3]:スペマンリハブ☆
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ Extra Magicって何ですか?
on 06/10/24 by ryny
◆ ぬいぐるみについて・・・
on 06/10/16 by マドレーヌ
◆ 発見!
on 06/10/21 by とろ☆まゆ
◆ はじめまして♪
on 06/10/21 by めろん

スペマンリハブ☆

投稿者Meet大好き☆
No.913 投稿日時06/10/16 22:23
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


HDLネタじゃないのですが(笑)スペース・マウンテン リハブ期間2006/10/30〜2007/4/27で今回長いですよねぇ…。約半年ってことは東京もとうとうスペマン改装するんのですかねぇ(>_<)と密かに期待しちゃったりして☆あとスターツアーズもほんともうそろそろ更新しないといけないと思います(笑)

Re:スペマンリハブ☆

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.917 投稿日時06/10/17 0:15


香港ネタじゃなくてもいいですよ〜!

スペマン半年もリハブなんですか・・・。
知らなかった〜。

でもこれは新しいバージョンになるってので間違えないんじゃないですかね?
さすがに半年あれば飾りを変えたりするくらい出来そうですし。

ただ、東京のことだからちょっと新しくしただけで100分待ち超えとか常態化しそうですね。

スターツアーズは・・・。ミートザワールドに改修でいかがでしょう?(笑)
きっと人気出てFP必須間違いなしです!

Re[2]:スペマンリハブ☆

投稿者Meet大好き☆
No.944 投稿日時06/10/24 10:57


半年あったら飾り変えは出来ますよねっ!
どちらにしてもレールいじらなくても、プロジェクタを入れ替えて、音楽も変えて、さらに赤っぽい内装に緑のネオンを付ければスペマン2になっちゃいますし(笑)意外と更新楽かもしれません(>_<。)

スターツアーズのミート化!?超最高じゃないですか(笑)
しかもPresented by National/Panasonicの復活(^^;)
90度回転は擬似稼動出来るのでバリバリ対応できますし☆ただオーディオアニマトロニクスをどうやってスクリーンの後ろに置くか(笑)そして最大の難関!エンディングでの気球に乗った鶴と兄妹をどっから出現させるのか!!!いやっ一緒に飛ぶか…。

Re[3]:スペマンリハブ☆

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.947 投稿日時06/10/24 17:22


レールいじるのはやらないと思うので、多分大丈夫だと思います。
でも約半年後くらいにスペマン2になるならそろそろ発表してもいい気もするんですけどね・・・。
もしかして違うのかな・・・?

スターツアーズがミートになったら・・・。やっぱり今のスターツアーズで酔ってしまう自分は酔ってしまうのかな?
気球に乗った子供達は画面の中でガマンしましょう(笑)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter