携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - 香港 パレード お姫様席 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)香港 パレード お姫様席

このトピックの記事一覧
香港 パレード お姫様席
   by あひる
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ サマーイベントについて
on 14/4/16 by りすらぶ
◆ 香港ハリウッド プールと朝食
on 14/4/8 by あひる
◆ エンチャの値段について
on 14/4/3 by まぐろ
◆ エンチャッテドガーデンの朝食値段
on 14/3/28 by かなかなぶん

香港 パレード お姫様席

投稿者あひる
No.6493 投稿日時14/4/8 0:23
種別行ってきました 


娘たちがビビディブティックでドレスアップしてパークに行きました。

2時ごろアドベンチャーランドの入り口でキャストの方に「パレードのお姫様席にご招待します」と声をかけていただいて、首にかける招待カードをいただきました。とてもいい席でパレードを見ることができました。

ピンクの小さい椅子が用意されていて、一人ずつドレスを整えて座らせてもらえました。20人ほどの小さいお姫様達が座っている姿は本当にかわいらしかったです。

親は1人に1人しか付き添えないので(椅子の後ろに立つ)、残りのメンバーはお姫様エリアにすぐ横に陣取りました。15分前くらいで大丈夫でした。

パレード中にはみんなでフォークダンスのようなことをさせてもらったり、お辞儀を習ったり、とてもラッキーな体験でした。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter