携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - High School Musical LIVE! <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)High School Musical LIVE!

このトピックの記事一覧
High School Musical LIVE!
   by さとうはじめ
Re:High School Musical LIVE!
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 寒いの? 
on 08/3/18 by ヨッシー
◆ ありがとうございました!
on 08/2/27 by ぷー子
◆ HKDL,マジックアクセスの割引特典についての質問です!
on 16/5/18 by ponta
◆ キングダムクラブルームの宿泊特典について
on 16/7/25 by なっち

High School Musical LIVE!

投稿者さとうはじめ
No.152 投稿日時08/3/9 11:12
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

3/4-8でHKDLへ行ってきました。お天気もよく、こちらのページで色々と情報を頂いたおかげで、十分に楽しめました。ありがとうございます_ _
#待たずに自分のペースでアトラクションを楽しめるのはホントにラクでした。

偶然にも、新ショー「High School Musical LIVE」の第1回目を見れたので、いくつか。
HKDLのHPにも画像がありますが、1台のフロートが城の前まで出てきてバスケや野球のお話仕立てでチアリーディングダンスを踊るショー(20分程度)です。
ゲストがバスケットボール投げたり、最後にはチアガールのダンサーと踊れるようになってます。

元のストーリーを知ってる方がいいのとキャラクターが出てくるわけでないので、人によって見方が分かれるかもしれません。踊って楽しみたい方におススメです。
#初回なので、カリフォルニアからもキャストが観察に来ていました……心配そうな顔で(^_^;)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter