携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - 行ってきました <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)行ってきました

このトピックの記事一覧
行ってきました
   by かえる
Re:行ってきました
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ ホテルについて
on 07/1/30 by KC
◆ 1日乗車券について
on 07/2/1 by まりえ
◆ 行って来ました。
on 07/2/1 by ぺこ
◆ 両替の仕方 & キャストからの声掛け
on 07/1/29 by なかざわ

行ってきました

投稿者かえる
No.1553 投稿日時07/1/31 22:12
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


29日に行ってきました。前の日に香港駅で、チケットを買う予定だったのでしたが、いろいろあり、買わなかったんです。当日9時50分くらいに駅に着き、チケット売り場に行ったら、結構並んでて、15分くらいかかってしまいました。その上入場するのも、時間がかかり、結構混んでました。まだ旧正月前だから、空いてるものだと思っていたので、驚きました。開園している時間が短いため、全部乗れませんでした。オートピアは60分待ちでした。ご飯もゆっくり食べれなかったです。時間がもったいなくて。でも花火はすごい感動しました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter