携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - 感謝の気持ちを込めて・・・ <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)感謝の気持ちを込めて・・・

このトピックの記事一覧
感謝の気持ちを込めて・・・
   by ポコ
Re:感謝の気持ちを込めて・・・
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ パレードに参加しました!
on 08/8/30 by ポコ
◆ 簡単な報告です
on 08/9/16 by 小夏
◆ お盆に子連れで行ってきました
on 08/8/22 by gomashio
◆ 楽しみました!
on 08/8/31 by ばったん

感謝の気持ちを込めて・・・

投稿者ポコ
No.218 投稿日時08/8/30 23:25
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


8月26日から3泊4日で香港ディズニーランドホテルに宿泊してきました。
事前にこちらのサイトで色々とお勉強させていただいて、本当に助かったので、今回はお礼の気持ちを込めて新しい情報をお届けさせていただきます。

旅行者 大人2名  もうすぐ2歳児1名

まず事前にホテルのスタッフとメールで色々リクエストしておきました。
 1、小さい子どもがいるのでベッドから落ちないように事前にベッドを壁側に寄せておいてほしい → 動かせないので代わりにベビーコッド(ベビーベッド)を部屋に入れておいてくれるとの回答でした

 2、夫が誕生日なので、スペシャルな滞在にしたいから協力して → スタッフに周知しますとの回答で、ホテルでチェックインした時なんとsea viewにアップグレードしておいてくれました!

 3、エンチャッドガーデンでのバースデープランのお願い → ケーキに名前を入れてミッキーがお祝いしてくれました。

こんな感じでやり取りを(英語ですが)2週間前くらいからしました。非常に丁寧な対応をしてくれました。
ちなみに、お部屋にタオルで作ったケーキとアニマルとディズニーキャラたちの写真付き誕生日カードが2日間連続でおいてありました。


現地でも、何かと注文しましたが、結構応じてくれました。
是非これから行かれる方は、事前にリクエストしてください!!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter