携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - 楽しみました! <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)楽しみました!

このトピックの記事一覧
楽しみました!
   by ばったん
Re:楽しみました!
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 簡単な報告です
on 08/9/16 by 小夏
◆ パレードに参加しました!
on 08/8/30 by ポコ
◆ 新掲示板
on 06/6/4 by K Fan
◆ グランド・マーシャルズ体験
on 08/5/4 by うもくん

楽しみました!

投稿者ばったん
No.220 投稿日時08/8/31 9:43
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

子供3人を連れて初めて香港ディズニーランドへ行ってきました。まず感動したのは空港からの近さです。緑色のタクシーで初日はディズニーハリウッドホテルに宿泊だったのですが12分で到着しました。ホテルではミッキーに遭遇!!あまり人が群がらずに写真もゆっくり撮影することができました。
ディズニーランドは東京と比べるとこじんまりしていますが小さい子供を連れてだったのでサイズ的にはちょうどいいでした。また待ち時間の少なさが魅力的でした。
ジャングルクルーズは英語のものに並びましたが北京語ほど人がおらずに夜8時ごろは
私たちの前にフィリピン人の親子が2人並んでいるだけでした。
夜のパレードはありませんが花火のショーは見ごたえのある豪華な演出でした。
夏場は暑さが体力を消耗するので近くのオフィシャルホテルに宿泊して日差しの強い時間は休憩に戻りました。午後4時くらいから再入園したら入場者数も昼間よりも少なくて効率よく回れました。
これからいろいろとアトラクションも増えるようなのでまた是非行ってみたいです。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter