携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - 楽しんできました <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)楽しんできました

このトピックの記事一覧
楽しんできました
   by ふとっちょママ
Re: 楽しんできました
   by K Fan
Re: 楽しんできました
   by エンジェル
Re: 楽しんできました
   by けび太郎
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 龍髭糖
on 08/12/7 by tiffin
◆ ありがとうございました◎
on 08/11/24 by Minico
◆ 初です*
on 06/7/9 by サギリ★
◆ 簡単な報告です
on 08/9/16 by 小夏

楽しんできました

投稿者ふとっちょママ
No.3272 投稿日時08/11/28 22:28
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


色々情報をくださった皆さま、ありがとうございました。
行ってまいりました。
パーク内はK Fanさんが載せられている写真のようにクリスマスムードでした。
昨日帰ってきたのでパレードは見れませんでしたが練習している様子をフェンスの外から垣間見ることは出来ました。
TDRでは考えにくいことですね(笑)

写真のフレームは無いとの事でしたので確認しませんでした。
ファンタジーガーデンで一緒に写真は撮ってもらいましたが購入しませんでした。

空港内ショップの到着ロビーの方ですが早くホテルに行きたくて見ませんでした。
出発の方には寄って最後の買物をしましたが。

7時閉園で7時からパレードってその後はどうなるのか不思議でしたがメインストリートのお店がほとんど開いていてしかもレストランはその後もお客さんが入っていっていたのでびっくりしました。そのアバウトさがなんとも愉快でした。
同行した娘からUSAのほうでも花火は閉園後だと聞き、TDRしか知らない私は(以前HKに行った時は花火まで居ませんでしたので)ちょっと驚きでした。

K Fanさんもお出かけだったのですね。お誕生日おめでとうございました。
25日は一日中パークに居ましたが26日は街中をうろついておりました。
前回の7月とは違いとても過しやすい香港でまた行くならこの時期がいいなと思いました。
ありがとうございました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter