携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - 来週から行くことになりました <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)来週から行くことになりました

このトピックの記事一覧
来週から行くことになりました
   by みっき
Re: 来週から行くことになりまし...
   by みみ
Re: Re: 来週から行くことになり...
   by みっき
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 東京ディズニーシーにファンタズミック!
on 10/2/2 by Meet大好き☆
◆ メンバー登録
on 07/7/28 by ゆっぴぃ
◆ パークではカウントダウンはありません
on 09/12/4 by つかちゃん
◆ ツアーor個人手配?
on 09/9/6 by ヨッチャン

来週から行くことになりました

投稿者みっき
No.4153 投稿日時09/11/26 0:28
種別そのほか 場所香港ディズニーランドリゾート


先日は、ご相談にのっていただき、ありがとうございました。

少しでも安く行ければいいな〜というのと、仕事で休める日を調整し、
結局、12/2〜5で手配しました。

今日、飛行機の予約と、ホテルへもメールを送りました。
出発まで1週間しかないのに、無事バウチャーが間に合うのだろうかなど、
不安でいっぱいですが・・・^^;

海外旅行は6年ぶりくらいです。
母子旅行では、TDRへ7回位行っていますが、
息子にとっては初めての海外です。

残り1週間で、こちらでも色々勉強させていただき、
楽しい旅行にしたいと思います♪

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter