携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - 8/26(土)行ってきました!! <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)8/26(土)行ってきました!!

このトピックの記事一覧
8/26(土)行ってきました!!
   by nobu
Re:8/26(土)行ってきました!!
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ キャラグリについて…
on 10/10/9 by ぽてり
◆ [HKDL] ハロウィーン2010 !!
on 10/9/19 by つかちゃん
◆ エンチャンテッド コスチュームについて
on 10/9/24 by みゆき
◆ ディズニーハリウッドホテル
on 06/8/31 by 美々楊

8/26(土)行ってきました!!

投稿者nobu
No.504 投稿日時06/8/31 9:27
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


先週土曜日に行ってきました。
天候にも恵まれて朝一番からラストまで楽しんできました。夏休み中の週末ということでやはり子供連れでいっぱいでしたが、TDLに比べたらなんのなんの可愛いものです。ちなみに当日の待ち時間は…
ジャングル15分、フィルハー15分、スペマン15分
ライオンキング15分、ゴールデン15分、オルビトロン30分、オートピア50分、ダンボ50分、アリス50分、プーさん60分、スティッチ75分
待ち時間はこんなところですね。
FPをプーさんで使ったらスティッチ以外はそんなに長時間並ぶ事はなかったです。

それにしてもキャスト達の質の高さ(笑)には感動すら
憶えました。これからに期待しましょう…(涙)

しかし、このHPには感謝です。管理人さん本当にありがとうございました!!

追伸:ハプニングをひとつ。
ライオンキングのフィナーレでティモンが転んでしまい昇降機に手をはさんでしまって舞台中断。お約束でこけたのかと思いきや、マジだったみたいです。
ついでに、もうひとつ。
トイレの外の椅子で座って待っていたら男トイレから
勘○朗さんが出てきました。お忍びで来ていたのですね。あまり突然の事に声もかけられませんでした。(残念)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter