携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - スタースパークリングディナーパッケージ2011 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)スタースパークリングディナーパッケージ2011

このトピックの記事一覧
スタースパークリングディナーパ...
   by にょろにょろ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 日本人への対応について
on 11/4/23 by ハンナ
◆ 年間パスポートの特典
on 11/4/8 by ななせ
◆ スタースパークリングディナーパッケージ2011
on 11/3/14 by くみ
◆ パリ15周年行ってきました。
on 07/8/28 by 57

スタースパークリングディナーパッケージ2011

投稿者にょろにょろ
No.5368 投稿日時11/4/7 21:21
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめて香港ディズニーランドに行ってきました。

5周年のスタースパークリングディナーパッケージがあることを知り、ホームページでみてみたけど英語なので・・・・

ここにも書かれているくみさんに色々教えてもらい、結局事前予約は諦め、当日日本語のガイドマップをもらいにCity Hallに行った時に聞いてみました。

すると・・・予約OKとのこと。

メモを書いてもらい、直接Plaza Innで予約をしてください。

といわれました。(私が行ったのは、4月3日の日曜日でしたが、予約できました。)

Plaza Innでは19時に店に来るように言われ、その場で料金を払いました。

払った時の領収書を19時に持ってくるようにと・・・・。

店の横にスタースパークリングパックのバッチを配っていたんだけど、後で行こうと思って(かなり並んでいたので・・・)いたら、昼前にはなくなっていました。

どうやら先着順みたいです。

19じ予約だったけど、30分ぐらい早く行きました(おなかが空いていたので。)

飲み物がすぐにきて、英語が話せるか店員さんに聞かれ、少し・・というとこのあとのスケジュールを英語ではなしてくれました。

城の前の丸いところが専用の席になるから、手首に付けてもらった紙を入り口で見せるようにとそして

イルミネーションが19時30からで、19時50分までに別室のグリーティングも済ませるように。

そして、花火は20時からその後20時15分から残りの料理をだします。

と説明されました。

子どももとてもおなかが空いていたので、そのことを伝えると、しゅうまい、春巻きセットとスープも出してくれました。

19時15分ごろに外に行きました。まだだれも専用席にはいなく(専用席の外には沢山人が座ってました。)一番みやすい所のベンチを確保。

イルミネーションをみました。

その後グリーティングの為、店に戻り。

キャラクターはプルートでした。

自分のカメラでも撮ってくれますが、1人ずつでもとってくれるので、お願いした方がいいかな。

我が家は2人娘がいますが、1人だけカメラマンにとってもらったので、写真が家族写真と、娘1人で写っているのとが出来上がっていて、お姉ちゃんの1人写真はありません・・・・

でもプルートにサインをしてもらっていたので、彼女はそれでよさそうでした。

グリーティングが終わってよくよく考えたら次は花火。

また急いで外の専用席に行きました。

突然激しく雨が降ってきたので、店に戻りましたが、しばらくすると小雨になったので花火が始まっていました。

みんなが立っていたので、なかなかよい場所がありませんでしたが、無事にみれました。

花火から戻ると、さっきの写真が出来上がっていて、キーホルダー2種類と家族写真、下の娘の写真2枚が出来上がっていました。

キーホルダーは2つで150ドル、写真は1枚200ドルくらいだったかな(忘れました。)

買わなくてもいいみたいです。

それから料理・・・・

酢豚は酢があわず、子どもは食べませんでした。あんかけはとてもおいしかったです。チャーハンは・・・・(たぶん米がまずいかな)ほとんど食べず。

デザートはミッキーの形のスイカ、ゴマゼリー、丸い形のメロンでした。

8時閉園ですが、8時30過ぎまで食べて、そのあと買い物に行きました。

入り口がだんだん少なくなってしまうけど、入れる入り口を見つけて買い物をしました。

これだけついて300ドルは本当にお値打ちです。

だめもとで、当日聞いてみてよかったです。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter