携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re: エンチャンテッドガーデンに行きたいのですが、困ってます <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re: エンチャンテッドガーデンに行きたいのですが、困ってます

このトピックの記事一覧
エンチャンテッドガーデンに行き...
   by どなるど
└ Re: エンチャンテッドガーデンに...
   by くっぴー
上記のレスはディナータイムの話...
   by くっぴー
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ プラザインについて
on 11/7/31 by とも
◆ 香港ディズニーホテル料金
on 11/7/22 by ピーチ
◆ 香港のダッフィー販売について
on 11/7/15 by ダッフィーくん
◆ 公式サイト以外からのHDLホテル予約で、キャラブレを予約したいのですが。
on 11/11/7 by だいちぃ

Re: エンチャンテッドガーデンに行きたいのですが、困ってます

投稿者くっぴー
No.5513 投稿日時11/7/30 22:39
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

先週土曜日に利用しました。2部制で8時半の回を予約しました。(ハリウッドホテル泊でしたが、ランドホテル泊以外の人は21日前からの受付のはずです)

エンチャの利用は、基本10時半までだったように思います。なので、10時過ぎには、キャラは帰ってしまいました。(正確な時間は覚えていませんが、最後までいるわけではないようです。もし違っていたら、どなたか訂正お願いします。)

9時からの花火を見るとなると、移動も考えて、早くてもエンチャに着けるのは、9時半ですよね〜? う〜ん、ちょっともったいない気がします。お料理は、まだ、残っていると思いますが、全部のキャラと触れ合えるかどうか???

それでも、よろしければ、ホテルに関係なく、予約は入れられますよ。

楽しいご旅行を。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter