携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - ただいま♪ <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)ただいま♪

このトピックの記事一覧
ただいま♪
   by ハナ
Re:ただいま♪
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 切り絵ってありますか?
on 06/9/5 by ももかなっち
◆ ありがとうございました!
on 06/9/7 by Alice
◆ トイストーリーランド
on 11/12/17 by ひろくん
◆ ランチタイムのエンチャ
on 11/12/13 by ちゃぷ

ただいま♪

投稿者ハナ
No.578 投稿日時06/9/6 22:01
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


管理人サマ、先日は色々と教えて頂き、
ありがとうございました!!

さて、さっそく報告です。
9/5にインパしてきたのですが、
メチャメチャ空いててビックリでしたw

10時30頃からのインパだったので、
まず、FP目的でプーさんへ...
ところが、SBで5minとの表示。
そのまま入ってみると、5minどころか、
ライドまで止まる事なくアッサリ乗れましたw
その後も、どのアトラクもSB待ち時間ナシの為、
手当たり次第にライドしまくり、
ショーも開演時間ギリギリでも良席でした。
もちろんグリも好きなだけキャラと戯れる時間が...^^
ランチはプラザインのPS12:00だったのですが、
その時間に行っても客は誰もいない状態。
その後、1時間位は2組程度しか来ませんでした。
夕方にスーベニアショップを端から覗きましたが、
これまた空いており、選びたい放題でしたよ。

とにかく空いていて、城からファンタジーランドへの道に、
私達しか居ない状態等もあったりで、不思議な感覚でした。

全体的な感想としては、
キャストの対応が、暇だったからなのか、
数人が集まって私語をしていたり、キャスト同士で遊んでいたりして、
話し掛けると「邪魔をされて嫌」と言わんばかり顔で、
渋々答える等、TDRでは考えられない状態でした。
なんだかちょっと残念な気持ちにはなりましたが、
キャラはとても好意的でしたし、
思い残す事なく満喫できたので、大満足です!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter