携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - ありがとうございました! <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)ありがとうございました!

このトピックの記事一覧
ありがとうございました!
   by chiku
Re:ありがとうございました!
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 両替
on 12/7/19 by えんちゃん
◆ 今更ですが…(笑)
on 07/8/30 by Meet大好き☆
◆ メンバー登録
on 07/7/28 by ゆっぴぃ
◆ お礼
on 07/4/15 by はなこ

ありがとうございました!

投稿者chiku
No.6 投稿日時07/4/16 22:55
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


昨日香港から帰ってきました。

出発前はこちらのサイトを参考にさせていただき、とっても助かりました。
私達はいい年をした(30代後半)男女二人(友人)です。

連日の残業、休日出勤で少し癒されたいと思っていまして・・・・
香港ディズニー行きを決めたものの私が航空券を取って
奴がホテル予約という約束だったのですが・・・
プライベートに感してはめんどくさがり屋の二人、なかなかホテルに返信せず
なんかもう無理じゃないって感じでした。

1日目はディズニーハリウッドホテル
返信が遅れてパークビューしか空いてないとされてましたが
チェックインでガーデンビューにしてもらいました。

2日目はディズニーランドホテル
バルコニーの部屋を予約したのですが、どうしてか・・・・?
キングダムフロアにアップグレードされていました。
ラウンジから近い海正面のお部屋で最高でした!

私はバスタブに浸かってディズニーチャンネルを見てるのが一番癒されました。
暑かったのでプールも入りましたよ。
パークはもちろん、ホテルは最高でした!

できれば又今度一人で泊まりたいです。
一人で泊まりたい〜?変わった人だねってこちらのサイトを
見ている方に思われそ〜ですよね。(笑)

最後に、情報のご提供本当にありがとうございました。
とても充実した旅行になりました。




返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter