携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - パリ ディズニーランドの望ましい滞在日数 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)パリ ディズニーランドの望ましい滞在日数

このトピックの記事一覧
パリ ディズニーランドの望まし...
   by I @London
Re: パリ ディズニーランドの望...
   by K Fan
   by I @London
   by めろん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ DLPのピントレ
on 12/10/9 by LEO
◆ パリ ディズニーランドホテルのチェックインと朝食について
on 12/8/5 by minami
◆ 危険性について
on 12/9/17 by かな
◆ ハロウィン限定スペシャルメニュー
on 12/9/28 by めろん

パリ ディズニーランドの望ましい滞在日数

I @Londonさん 投稿者I @London  
No.6245 投稿日時12/9/21 9:45
種別質問 場所ディズニーランドリゾートパリ

パリディズニーランドへの初旅行を計画しております。
2つのパークがあるものの、大きさが小さいというのをネット上から情報として入手しております。
そのため、開園時間フルをいう前提で1日で十分かなとも思っているのですが、パレード等を考えた場合(あるのかどうかもまだわかってないのですが)、1パーク1日ずつ計2日最低必要でしょうか?
同行する友人がディズニーをすごい好きなわけでもないので、間が抜けた感じの滞在になるのであれば、1日でフルに堪能できればと思っております。
ご経験者の方、アドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter