携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re: マジックアクセスのプレゼントについて <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re: マジックアクセスのプレゼントについて

このトピックの記事一覧
マジックアクセスのプレゼントに...
   by みるく
└ Re: マジックアクセスのプレゼン...
   by くっぴー
Re: Re: マジックアクセスのプレ...
   by くっぴー
たびたび…
   by くっぴー
Re: たびたび…
   by みるく
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ マジックアクセスの引き取りについて
on 13/3/10 by まみ
◆ 年パス特典、レストラン無料の利用について
on 13/5/16 by あもさ
◆ 香港ディズニーランドホテル予約と年パス購入を同時にする方法について
on 13/3/4 by あき
◆ エンチャのバースデープランについて
on 13/2/2 by omo

Re: マジックアクセスのプレゼントについて

投稿者くっぴー
No.6330 投稿日時13/3/27 13:48
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

最近では、旧正月に、お正月用の飾りをもらいました。
昔は、1日に1つもらえたこともありましたが、今は、イベント中1回のみのはずです。

MA(マジックアクセス)メンバーに、お知らせメールが届いていると思いますので(最近では3/6に配信)、そこに載っているか、あるいは、公式HPのマジックアクセスメンバーサイトで確認して下さい。

もし、見逃してしまって現地に行った場合は、シティホールの隣にある、年パスセンターで聞いてみると良いと思いますよ。

スターゲスト期間中は、特に何も無いようです。私が見逃しているだけかもしれないので、他の方のレスを待つか、年パスセンターで確認してみて下さいね。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter