携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re: マジックアクセス プラチナホルダーのショーの優先入場について <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re: マジックアクセス プラチナホルダーのショーの優先入場について

このトピックの記事一覧
マジックアクセス プラチナホル...
   by さゆり
└ Re: マジックアクセス プラチナ...
   by くっぴー
Re: Re: マジックアクセス プラ...
   by さゆり
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ マジックアクセス会員専用サイト
on 13/9/26 by なび
◆ ハロウィン期間について
on 13/10/3 by あい
◆ グロウインザダークパレードについて
on 13/9/19 by まゆ
◆ マジックアクセス/誕生月の特典
on 13/10/10 by とみこ

Re: マジックアクセス プラチナホルダーのショーの優先入場について

投稿者くっぴー
No.6396 投稿日時13/9/29 22:45
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

我が家は、夫婦2人ともプラチナを持ってるので、最大何人か意識せず入っちゃってるんで、確実なことはいえないのですが…。
本人プラス3人だと思います。

さゆりさんご家族は、大人2人と、お子さん3人ってことですよね?
たぶん、大丈夫です。香港のキャストは、アバウトなので…(笑)

もしも、入り口で、ダメと言われたら、4人で入って、ゆったりめに座って、ご主人の席をキープされたら良いと思います。ご主人は一般入場にして。よほどギリギリで行かない限り、入場自体出来ない事は、滅多に無いと思うので。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter