携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - プラザインでの夕食について <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)プラザインでの夕食について

このトピックの記事一覧
プラザインでの夕食について
   by さくら
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ ホテルの割引率について
on 14/3/4 by yuki
◆ 園内のwi-fiについて
on 14/3/2 by すずはな
◆ パーク内のチップについて
on 14/2/13 by すずはな
◆ 香港ディズニーランドリゾート線の1日乗車券
on 14/2/26 by かなかなぶん

プラザインでの夕食について

投稿者さくら
No.6474 投稿日時14/3/2 22:24
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

こんにちは。いつもとても参考にさせて頂いています。
プラザインの朝食キャラダイがなくなったのは知っているのですがランチやディナータイムにもキャラクターは来ないのでしょうか?
プラザインから夜の花火が見えるとの情報をちらりと聞いたことがあるため、予約をいれようかと思っているのですが花火も見えずキャラクターも来ないのならばどうしようかなと思っております。
どなたかご存知の方、アドバイスいただければ幸いです。
ちなみにいつもはディズニーランドホテルでキャラダイしていましたが今回は初めてハリウッドの方に宿泊予定です。
プラザインとシェフミッキー、どちらがオススメ!などご意見ある方もぜひよろしくお願いいたします!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter