携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - マジックアクセス利用のエンチャ割引について <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)マジックアクセス利用のエンチャ割引について

このトピックの記事一覧
エンチャンテッドガーデンについ...
   by あゆ
Re: エンチャンテッドガーデンに...
   by K Fan
└ マジックアクセス利用のエンチャ...
   by 華
Re: マジックアクセス利用のエン...
   by K Fan
Re: Re: マジックアクセス利用の...
   by 華
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ エンチャッテッドガーデンの新料金
on 14/11/9 by つき
◆ チケット購入時のクレジットカード
on 14/11/3 by lalph
◆ フォトパスプラスについて
on 14/10/30 by みき
◆ オープニングゲストに選ばれました♪♪ 2回目です(*^o^*)
on 14/10/19 by みわ

マジックアクセス利用のエンチャ割引について

投稿者
No.6627 投稿日時14/11/8 22:26
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

今度初めて彼と香港ディズニーに行きます。
香港ディズニーランドホテルに宿泊しマジックアクセスの
プラチナ利用でエンチャのディナーを予約しています。私が誕生月なので一人分無料でケーキを頂ける事は確認済みですが、彼の食事代は
私のマジックアクセスのレストラン割引20%が適用されるのか分からなくて不安です>_<彼はマジックアクセスではないのでもしかしたら割引ないかも、、と思っています。無知で申し訳ないですが知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter