携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - HKDL,マジックアクセスの割引特典についての質問です! <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)HKDL,マジックアクセスの割引特典についての質問です!

このトピックの記事一覧
HKDL,マジックアクセスの割引特...
   by ponta
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港ディズニーのフォトパスのアカウント作成について
on 16/7/23 by ふくきたる。
◆ マジックアクセス特典での1DAYチケット購入について
on 16/4/27 by ティンク
◆ マジックアクセス 事前購入について
on 16/1/22 by くっきい
◆ トゥモローランド閉館について
on 16/3/1 by さかもと

HKDL,マジックアクセスの割引特典についての質問です!

投稿者ponta
No.6865 投稿日時16/5/18 14:39
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして。閲覧ありがとうございます。今年の秋に始めてHKDLへ行くことになりました。三泊四日の予定なのでよいツアーが見つからず、個人手配にすることにしました。そこでディズニーランドホテルのサイトにていろいろと見ていたのですが、よくわからない点がありました。
まず、マジックアクセスゴールドを購入する予定なので、スペシャルコードの欄に「MAG」と打ち込み、なんとか割引き価格でホテルの空き部屋を探すことができました。つぎに、オプションがつけられるということで、エンチャンテッドガーデンのディナーを予約してみました。ホテル予約時に一緒に予約できちゃうなんて、手間が省けてラッキーなんて思っていると、ここで問題が。
出来上がった見積もりを見てみると、ホテル代はしっかり割引き価格になっているのに、レストランは通常の値段のままでした。あれ?確かレストランも割引き対象なはず…と思い、もう一度やり直してみたりもしましたが、変わりませんでした。
そこでHKDLにいかれた方のブログを読んでみると、会計時にマジックアクセスを提示すると割引きされると書いてありました。
私は見積もりをみたときに、ホテル代とレストラン代が一緒に引き落としされてしまうのかな?と思いましたが、違うのでしょうか?
予約時のオプションでレストランを予約したとしても、引き落とされるのはホテル代だけで、レストランの代金は現地なのでしょうか?
もし、ネット予約で割引きが適応されないのであれば、120日前または現地で予約をしようと思いますが、なにぶん英語が苦手なので、国際電話ができるかどうか…(苦笑)
長くなってしまいましたが、ほかに同じような質問をされている方がいらっしゃらなかったので、思い切って質問させていただきました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter