携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re: Re: キングダムクラブルームの宿泊特典について <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re: Re: キングダムクラブルームの宿泊特典について

このトピックの記事一覧
キングダムクラブルームの宿泊特...
   by なっち
Re: キングダムクラブルームの宿...
   by MACADAMIA
Re: キングダムクラブルームの宿...
   by とん
Re: Re: キングダムクラブルーム...
   by なっち
└ Re: Re: キングダムクラブルーム...
   by なっち
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港ディズニーのフォトパスのアカウント作成について
on 16/7/23 by ふくきたる。
◆ 香港ディズニーランドグッズ(湯呑)の売っている場所について
on 16/8/22 by マナ
◆ HKDL,マジックアクセスの割引特典についての質問です!
on 16/5/18 by ponta
◆ 香港ディズニーランドホテルの予約方法について
on 16/8/30 by ちゃぶ

Re: Re: キングダムクラブルームの宿泊特典について

投稿者なっち
No.6871 投稿日時16/8/4 22:26
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

とん様

詳細な回答ありがとうございます。とても参考になりました。
優先入場券とFPで日にちを分けないといけないんですね。今回は到着日はパークへ入らず、2日目と3日目に2デーチケットでパークへ行く予定なので上手く両方利用できると良いのですが。
ちなみにFPは5種類くらいから選べるとのことですが、普段FPが発券されていないアトラクションも含まれているということでしょうか?確か香港はスペースマウンテンとプーさんの2つがFP対象だったように記憶していたので…。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter