携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「11月下旬の服装」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「11月下旬の服装」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 11月下旬の服装
   by みっぷ&まある
Re:11月下旬の服装
   by とろ☆まゆ
やはり暑いですね。
   by みっぷ&まある
そこまで暑くはないと思いますよ
   by まこ
Re:そこまで暑くはないと思いま...
   by K Fan
Re[2]:そこまで暑くはないと思い...
   by みっぷ&まある
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 初めまして。
on 06/11/13 by ミキ
◆ 年末に行ってきます
on 06/11/12 by Chaly
◆ ホテルでのグリーティングについて質問
on 06/11/7 by みっぷ&まある
◆ マジックキングダムクラブの特典
on 06/11/9 by うさこ

11月下旬の服装

投稿者みっぷ&まある
No.1059 投稿日時06/11/12 15:36
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


 11月下旬の出発に向け、そろそろ荷物の準備を…と考えていますが、
 天気予報を見ていると香港は例年より暑いような気がしますね。
 服装は夏服&はおりものでよいのでしょうか?
 

Re:11月下旬の服装

投稿者とろ☆まゆ
No.1062 投稿日時06/11/12 21:33


寒いより暑い方が好きな私・・・。
気温30度でしたが長袖で過ごしました。
冷房が、きっっっついと聞いていたし・・・。
お天気によっても違いますが、寒かったら買って下さい(笑)

やはり暑いですね。

投稿者みっぷ&まある
No.1068 投稿日時06/11/13 17:48


やはり30度ありましたか。
私は暑いより寒いほうが好きです(笑)
私の住んでいるところでは、昨日雪が降ったんですよ!
気温差が恐いです…。

そこまで暑くはないと思いますよ

まこさん 投稿者まこ 
No.1070 投稿日時06/11/13 19:19


最近の香港は最高気温が26度くらいで
湿度がかなり下がってきているのでかなり過ごしやすい気候だと思います。

日本同様昼夜の気温差がかなり大きいので
上着は少し厚めのものも用意された方がいいかもしれません。

Re:そこまで暑くはないと思いますよ

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1080 投稿日時06/11/13 21:38


遅くなりました〜。

今日まで香港にいましたが、そんなに暑いというほどではなかったです。

なので、半袖+うえに羽織るものがあれば大丈夫だと思います。

屋内は冷房が効いてますし、夜は寒いですしね。

Re[2]:そこまで暑くはないと思いますよ

投稿者みっぷ&まある
No.1131 投稿日時06/11/18 11:02


情報ありがとうございます。
成田まで送る荷物を荷造りする直前だったので、
助かりました〜。
来週パークインします。楽しみです♪

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter