携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「空港内のDLショップ」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「空港内のDLショップ」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 空港内のDLショップ
   by ちら
Re:空港内のDLショップ
   by ryny
Re[2]:空港内のDLショップ
   by かえる
Re[2]:空港内のDLショップ
   by ちら
Re[3]:空港内のDLショップ
   by ちら
Re[3]:空港内のDLショップ
   by ryny
Re:空港内のDLショップ
   by 姫
Re:空港内のDLショップ
   by ごんベー
Re[2]:空港内のDLショップ
   by ちら
Re[3]:空港内のDLショップ
   by K Fan
Re[4]:空港内のDLショップ
   by ちら
Re[4]:空港内のDLショップ
   by かえる
Re[4]:空港内のDLショップ
   by しの
Re[5]:空港内のDLショップ
   by ちら
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ エンチャンテッドのバースデイプログラム
on 07/2/15 by ドラえもん
◆ DLパーク内マップって・・・・
on 07/2/24 by ウハナ
◆ 日本から来るゲストの皆さんへ
on 07/3/6 by みどりママ
◆ パークチケット
on 07/2/25 by ばなな

空港内のDLショップ

投稿者ちら
No.1660 投稿日時07/2/21 10:47
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


以前、夫が香港出張の時にお土産を買ってこさせるために質問させていただきました。
その際はありがとうございました。
無事に場所もわかり、買ってきてもらったのですが、
ちょっと(かなり?!)不満・・・

買ってきたものは、どこが香港?なお菓子の入った缶
が2つでした。
せめて、チャイナミッキーの絵ならうれしいのですが、
かろうじて、hongkongと入っているだけ。

そこで、来月にまた出張があるので、再チャレンジ!
最近、ショップに行かれた方、商品の情報を教えてください。
希望は、チャイナミッキーのものです。
携帯ストラップや、小さなマスコット、お菓子の缶、
メモ帳など、チャイナミッキー柄のものは
ありませんか?

夫がいうには、思ったより店舗が小さく、たいしたものがなかったそうです。
キーホルダーもかわいくなかったそうで・・・。

お勧めの商品など、ぜひ情報をお待ちしています。

Re:空港内のDLショップ

投稿者ryny
No.1663 投稿日時07/2/21 19:20


ちらさん、こんにちは!
以前の投稿、覚えてますよ!

ショップ、思ったより小さかった…ですか??
2件あるので、小さいほうに行ったのかも?
確かに空港内なので、大きいほうでも日本にある路面店に比べると規模は小さいですけどね・・

チャイナミッキー柄については
正直、ぬいぐるみ以外にはあまりなかったなぁ、という印象です
真剣に探したわけではないのですが、
キーホルダーやストラップなどは
ディズニーホテル内のショップでも見かけませんでした

空港ショップは日本でも売ってるようなおもちゃとか衣類が目立ってたように思います
かろうじて「Hong Kong」と入っている…
う〜ん、確かにその通りかも!

ただ、今なら旧正月イベントやってるので
その名残りが来月まで残ってるかもしれないですよね。

ちなみに文具が大好きな私としては
30センチの定規がとってもお気に入りで
あちこちに配りまくりました!
でも、それもチャイナミッキーではないので…。

う〜ん、より詳しいレスがつくといいのですが…。

Re[2]:空港内のDLショップ

投稿者かえる
No.1664 投稿日時07/2/22 13:36


1月末に行ったんですけど、空港内は狭いほうか広いほうかわからないですが、たぶんなかったような気がします。その空港内のショップはフードコートの近くでした。何階かわからないですが、フードコートの下の階で、フードコートからお店は見えました。HKDL内には旧正月のもののおかしは、売ってました。でもあまりなかった気がします。

Re[2]:空港内のDLショップ

投稿者ちら
No.1665 投稿日時07/2/22 13:42


rynyさん、こんにちは!
覚えててくださって、ありがとうございます〜。
あの後、出張が少し伸びて、先月末だったんです。

夫にあんまりごちゃごちゃ言うと、買ってきてくれない
と困るので、なんでもいい、とは言ったんですけど。
「HongKong」とは入ってますが、よく見なきゃわかんない!

夫が行ったショップは、出国審査(帰り)後のショップです。
出国審査後も2つショップがあるんでしょうか?

チャイナミッキー柄って、あんまりないんですね。
パークでもチャイナミッキーが登場するのは、
旧正月だけなんですよね?

チャイナミッキー柄なら、まさしく香港で買ってきました!って感じがするので、欲しいのですが・・・。

小ぶりのチャイナミッキーのぬいぐるみの洋服の部分にお菓子が入っているものを、
どこかのHPで見たんですけど、それもないですよね?

ぬいぐるみは、小さいものはありますか?
15センチ以下とか、ぬいぐるみバッチサイズとか。
持ち歩けるものが本当はいいんですが。

旧正月の売れ残りがあることを祈ります・・・!

Re[3]:空港内のDLショップ

投稿者ちら
No.1666 投稿日時07/2/22 13:48


かえるさん、こんにちは!

お帰りになったばかりですね。
うらやましいです〜
本当は香港DLに行きたいんですが、夫が出張で香港に
行っているので、香港にわざわざ遊びに行きたくない
と、行ってくれないんです・・・。

やっぱり、チャイナミッキーのものはあまり見かけませんか。
チャイナミッキー柄以外で、香港DLらしいものって、
何かありますか?

かえるさんは、どんなものを買ってきましたか?
もしよろしかったら、教えてください!

Re[3]:空港内のDLショップ

投稿者ryny
No.1668 投稿日時07/2/23 19:26


こんにちは!
出国審査後なら1カ所だけ。
大きいほうのショップですね。

ぬいぐるみ、っていうか
マスコット、っていうか…
そんな感じのものだったとは思うのですが
ごめんなさい、はっきり覚えてないんです〜〜!
いずれにしても、ほんとに少ないか、
もしくはまったくない可能性も。

旧正月の売れ残りで何かあれば…
ちらさんと一緒に祈ってますね〜!

Re:空港内のDLショップ

投稿者
No.1671 投稿日時07/2/24 8:36


過去ログにのってますよ!
http://www.hk-disney.info/bbs2/sf_bbs.cgi?action=reply&mynum=926&txtnumber=log&cat=&t_type=topic

Re:空港内のDLショップ

投稿者ごんベー
No.1672 投稿日時07/2/24 11:30


香港国際空港のホームページにマップありますよ、2ヶ所確認すれば場所は確実です。
チャイナ類はDLでも種類少ないですし、空港ストアーでも少ないですよ。セール品はその時のお楽しみですね!

Re[2]:空港内のDLショップ

投稿者ちら
No.1676 投稿日時07/2/25 0:27


こんばんは!
出国審査後は1箇所とのことで、やはりその大きい方のショップだったんですね。

過去ログ確認しました。
チャイナミッキーの飴入りのぬいぐるみの記載がありましたね。
私が他のHPで見たものだと思います。
やや小ぶりで、かわいかったです。

旧正月グッツがありますように・・・!
夫に、店頭のセールコーナーをチェックするように、
しっかり言っておきますね!

Re[3]:空港内のDLショップ

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1677 投稿日時07/2/25 3:43


旧正月グッズの在庫ですが、プーさんグッズを中心にミキミニのストラップも売り切れが出てるみたいです。

再入荷してもらえればいいんですが…。

Re[4]:空港内のDLショップ

投稿者ちら
No.1685 投稿日時07/2/26 8:55


こんにちは!
ミキミニのストラップ、ぜひ欲しかったですう〜
来週出発ですが、帰国は月末なので、厳しいですね。
期待しないで待ってます・・・

Re[4]:空港内のDLショップ

投稿者かえる
No.1688 投稿日時07/2/26 21:49


返事遅くなってごめんなさい。HKDL内は、結構混んでいて、乗り物を乗るのに必死であまりショップ内は見てないのですが、あまり見かけませんでしたね。あまり気にしてなかったっていうのもあるんですけど、今考えたら、香港らしいものってあまりないですよね。
買ったものはコップ、お菓子、トランプ、キーホルダー、くらいですね。コップは香港らしくないですね。東京でも売ってそうな感じで。トランプは東京では見たことない感じの、ミッキーなんですけど、なんて説明したらいいのかわからないんですけど、香港ではよくこのミッキーは見ました。お菓子は旧正月のものと普通の買いました。旧正月のものは、プーさんがチャイナ服着ているクランチチョコと、ミッキーがチャイナ服を着ているクッキーを、買いました。旧正月のお菓子を買おうと思っていましたが、今考えたら、2つしか買ってないってことは、あまり売ってなかったみたいですね。
ミッキーの人形の中にお菓子が入っているやつは、あたしが行った時は、空港のショップに売ってました。でもクリスマスのやつで、安くなってました。3つで、120ドルでした。お菓子はプーさんのチョコレートと、ミッキーのクッキーが4つで100ドルでした。プーさんのチョコレートは元値が60ドルで、クッキーは55ドルでした。結構お買い得ですよね。

Re[4]:空港内のDLショップ

投稿者しの
No.1696 投稿日時07/3/4 16:56


はじめまして、おととい帰国しました。ぎりぎり旧正月だったので、グッズを楽しみに行ったのですが、DLでもホテルでも売り切れの物も多かったです。(団体旅行だったので空港でのチェックができなかったのです)旧正月バージョンのストラップはなかったです。あめ入り人形も。15センチぐらいのぬいぐるみのキーホルダー(けっこうでかい)やピンバッジとかお菓子はわりとありましたよ、種類は少なかったけど。(中身はTDLと一緒ですがパッケージはチャイニーズでした)。100ドルのクッションが個人的にはかわいかったのですが、荷物になるので買えませんでした。空港で買いたかったのだけど、団体旅行の悲しさで駄目でした。あんまり参考にならなくてごめんなさい。1周年のバッジとかお菓子もあったので、まだあるといいですね。

Re[5]:空港内のDLショップ

投稿者ちら
No.1717 投稿日時07/3/6 15:19


しのさん、こんにちは!
本日、夫は香港へ向かいました〜
帰国は2週間後です。

旧正月グッズ、売れ残りを期待しております・・・。
ぬいぐるみのキーホルダーもあるんですね!
いろいろ紹介してくださってありがとうございます。

夫は空港内のショップにしか行けないので、
なにを買ってきてくれるか、帰国までドキドキです。

リクエストは旧正月の売れ残り?!グッズ。
チャイナミッキーもの。
セール品のお菓子。

結果をご報告しますね〜

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter