携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「初めての香港」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「初めての香港」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 初めての香港
   by ゆうとも
Re:初めての香港
   by K Fan
Re[2]:初めての香港
   by ゆうとも
Re[3]:初めての香港
   by K Fan
Re[4]:初めての香港
   by ゆうとも
Re[5]:初めての香港
   by ゆうとも
Re[6]:初めての香港
   by KAREN
Re[7]:初めての香港
   by KAREN
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 日本から来るゲストの皆さんへ
on 07/3/6 by みどりママ
◆ アナハイム
on 07/3/18 by MYD
◆ 行ってきました〜^o^
on 08/5/8 by そめ
◆ レポ?
on 07/3/15 by ドラえもん

初めての香港

投稿者ゆうとも
No.1766 投稿日時07/3/16 0:40
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


来月香港ディズニーに1歳の子を含め家族4人でいきます。いくつか質問なんですが、プーさんは日本のとちがうみたいですが抱っこで乗れますか?ベビーセンターにミルク用のお湯はありますか?香港の市内観光(一般的なパンフレットに載っているコース)午後から参加できる現地で申し込めるツアーはありますか?ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Re:初めての香港

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1770 投稿日時07/3/18 1:34


はじめまして〜。遅くなってすみません。

プーさんですが、バーがあるので抱いては厳しいかもしれません。
参考にするなら、東京の白雪姫やピノキオ程度だと思っていただければ分かりやすいと思います。

ベビーセンターと市内観光については分からないので他の方にお任せしますm(__)m

Re[2]:初めての香港

投稿者ゆうとも
No.1792 投稿日時07/3/29 12:59


プーさんはちょっと無理そうですね。ベビースイッチで乗ろうと思います。
あともうひとつおうかがいしてもいいですか?
ピントレってまだやってますか?
ディズニーストアなどで販売してるものとかではピントレってしてもらえませんか?

Re[3]:初めての香港

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1793 投稿日時07/3/30 1:28


ピントレはできるんですが、裏にピントレーディングの公式ロゴが入ったもの以外は原則的に使えません。

なので、日本のパークやストアのものだと使えないのがほとんどですよ〜。

Re[4]:初めての香港

投稿者ゆうとも
No.1796 投稿日時07/3/30 17:16


残念!日本のじゃだめなんですね。
ピントレ楽しみたかったのに・・・。
でも、違うことで楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

Re[5]:初めての香港

投稿者ゆうとも
No.1797 投稿日時07/3/30 23:01


すみません。またまた質問です。
ディズニーでカードはVISA、Master、JCBどれでも使えますか?
昔ランドってJCBしか使えませんでしたよね?そんな感じで香港ディズニーも特定のカードしか使えないなんてことないですよね?

Re[6]:初めての香港

投稿者KAREN
No.1799 投稿日時07/3/31 10:26


初めまして☆

プーさんのバーは隙間に結構ゆとりがあるので
抱っこして乗れると思いますよ!!
友達の赤ちゃんも乗せてました☆

カードは…
香港はカードの国なので一般的なモノは全部使えるハズです☆

あと、午後からのツアー…
http://www.pandabus.com/bus_list.php?brCd=hkg
↑を結構利用してる日本人が多いみたいだから
自分達に合ったものをさがしてみてはどうですか?

楽しんでくださいね!!

Re[7]:初めての香港

投稿者KAREN
No.1800 投稿日時07/3/31 10:34


あっ…あと、ピントレ…
キャストさんは無理でも、、、
現地のピントレファンの人は日本のピンを欲しがるので
ヤードをつけてる人に声をかければ交換できる場合もあると思います。
(ショップの間にコーナーがあるので休憩がてら張り込むといいかも?)
いつ行かれるのかわからないですけど…
4月13日〜15日はピントレのイベントもあるし
香港は力は入れてます☆

ピントレもだけど、
国際交流を深めるつもりで楽しむのもいいですよ♪

頑張って下さい!!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter