携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「お久しぶりです!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「お久しぶりです!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ お久しぶりです!
   by ゆあん
Re:お久しぶりです!
   by K Fan
Re:お久しぶりです!
   by ゆあん
Re:お久しぶりです!
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 質問掲示板新設
on 07/4/8 by K Fan
◆ Complimentary Deluxe Annual Pass
on 07/4/11 by ひろ
◆ GWのチケットについて教えて下さい
on 07/4/10 by まさよ
◆ 日本から来るゲストの皆さんへ
on 07/3/6 by みどりママ

お久しぶりです!

投稿者ゆあん
No.1812 投稿日時07/4/7 21:37
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


娘の受験でしばらくネットから遠ざかっていましたが
サクラ咲き復活しましたvvv
(ブログ引越ししましたのでお手数ですが変更お願いします。)
先週お祝いに香港DLへ行ってきました〜w
春節が終わってしまい残念に思っていましたが、
思いがけずチャイナ服のチーデーグリに遭遇することができて大喜び、大興奮でした☆
キャストさんがチャイナ服のグリはめったにない、特別だよーと言ってました(多分^^;
実際この前日にはチャイナ服でのグリはやっていませんでした。
4月4日は平日なのにパークはとても混雑していたし、香港の祭日だったのでしょうか???ご存知でしたら教えてください!

以下2点、ご報告です!
?シティーホールで両替ができなくなりました!両替はホテルで!
?エンチャッテッドの予約が困難なようです。予約はできるだけお早めに!

既にご存知でしたらごめんなさい。
今回も素敵な楽しい時を過ごせました♪
香港DL、次はどんな風に変わっているか楽しみですw

Re:お久しぶりです!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1816 投稿日時07/4/8 11:26


お久しぶりです〜!

ブログ引越しの件、了解しました。
後で変更しておきますね〜。
って・・・データ移行するときにURL消えたんでした・・・。

すみません、もう一度URLお願いしますm(__)m


ご報告ありがとうございます!
チャイナ服のグリ、まだやってるんですね〜。意外・・・。
まったく、何やってるのか行かないと分からないところが香港DLの怖い(?)ところです。

両替の件、ありがとうございます。
後でページ書き換えておきます!

エンチャンテッド、相変わらず人気なんですね〜。
そんなに人気ならシェフミッキーもキャラダイすればいいのに・・・。

Re:お久しぶりです!

投稿者ゆあん
No.1819 投稿日時07/4/10 13:50


サイトリニューアル完成おめでとうございます!すっきり見やすくなりましたねv
トップのチャイナミキミニ可愛いですね〜会いたかった(泣
ま、チャイナチップ&デールに会えたので十分なのですがw
私はブログを「わくわく★ちーでー」から
「りすとぱーてぃ」にリニュしましたのでよろしくです!

プラザインもガラ空きなのでキャラふやしたらいいのにと思いました。
チップ&デールの復帰希望(笑

Re:お久しぶりです!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1821 投稿日時07/4/10 21:44


ありがとうございます〜!
すっきりし過ぎかな〜とも思ったんですけどね^^;
今回のデザインはどうですか〜??

ブログの件、了解です〜。
今から変更しておきますね。

プラザイン、あのキャラの少なさは異常ですよね。
せめてチップとデールくらい出さないとホントに誰も来なくなる^^;

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter