携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「Stay and Play for 2 Daysについて。」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「Stay and Play for 2 Daysについて。」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ Stay and Play for 2 Daysについ...
   by ぐるる
Re:Stay and Play for 2 Daysに...
   by K Fan@管理人
Re:Stay and Play for 2 Daysに...
   by ぐるる
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ チップについて。
on 07/5/9 by あひる
◆ 香港ディズニーランドホテルのプール
on 07/5/6 by とろ
◆ 年パス割引・キャスト割引
on 07/5/10 by ちーず
◆ お部屋のアップグレード?
on 07/4/26 by jiuria

Stay and Play for 2 Daysについて。

投稿者ぐるる
No.1897 投稿日時07/5/7 12:25
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして。
5月末に香港DLに行く事になり、こちらのサイト様を見て勉強させて頂いています。

質問ですが、Stay and Play for 2 Daysについてなのですが、
すでにチケットを買っていてもホテルで言えば適用されます、と言う事ですが
『ホテルで言えば適用』とは、どのタイミングで言えば適用となるのでしょうか?
1dayで遊んだ後、チェックインの時に言っても適用されるのでしょうか?

Re:Stay and Play for 2 Daysについて。

投稿者K Fan@管理人
No.1900 投稿日時07/5/8 9:40

>はじめまして。
>5月末に香港DLに行く事になり、こちらのサイト様を見て勉強させて頂いています。
>
>質問ですが、Stay and Play for 2 Daysについてなのですが、
>すでにチケットを買っていてもホテルで言えば適用されます、と言う事ですが
>『ホテルで言えば適用』とは、どのタイミングで言えば適用となるのでしょうか?
>1dayで遊んだ後、チェックインの時に言っても適用されるのでしょうか?
>

はじめまして!

Stay and〜ですが、公式サイトによると、
>What if I have already booked a hotel room and bought Park Tickets within this period, am I still eligible for the offer?
Hotel Guests who have purchased their Hong Kong Disneyland park tickets can upgrade their unused and unexpired Park tickets to Stay and Play for 2 Days tickets at the hotel front desk upon check-in.

簡単に訳すと、Stay and〜を使うには未使用か有効期限内のパスポートを提示してください。

なので、入った後に提示しても原則は適用されないことになります。

パークに行く前にチェックインしろということですね・・・。

Re:Stay and Play for 2 Daysについて。

投稿者ぐるる
No.1901 投稿日時07/5/8 13:36

調べて頂きまして有難う御座いました!!
チケットに関して色々不安だったので、分かって良かったです。
また何かあった時には質問させてください!
ありがとうございました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter