携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「香港ディズニーランドホテルのプール」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「香港ディズニーランドホテルのプール」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 香港ディズニーランドホテルのプ...
   by とろ
香港ディズニーランドホテルのプ...
   by ノン
Re:香港ディズニーランドホテル...
   by とろ
Re:香港ディズニーランドホテル...
   by ノン
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ Stay and Play for 2 Daysについて。
on 07/5/7 by ぐるる
◆ チャイナミッキー&ミニー
on 07/5/13 by potapota
◆ 教えてください
on 07/4/30 by 犬
◆ お部屋のアップグレード?
on 07/4/26 by jiuria

香港ディズニーランドホテルのプール

投稿者とろ
No.1895 投稿日時07/5/6 0:44
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


お尋ね致します!
香港ディズニーランドホテルの屋外プールは
何時から何時まで泳げるのでしょうか?
あと
ハリウッドホテルのプールと
かなり雰囲気は違いますか?
抽象的な質問で申し訳ありません(^^;)
ハリウッドホテルのプールは、
グーフィーが出現したり
広かったり、浅かったり、スライダーがあったり、
小さい子から御老人まで楽しんでいらっしゃる感じなのですが
・・・どうなのでしょう?!
・・・頑張って画像を探しているのですが、なかなかなくて・・・。
「写真の威力」って、すごいですよね〜。
瞬時に把握できちゃう:☆彡:・'
でも、プールで写真を撮影するのって、結構、難しいんですよ。
デジカメわざわざ防水にしてないし、あと、倫理的な点からも・・・難しい(^^;)
でもでも、行ったら、撮りたいなぁ〜♪

香港ディズニーランドホテルのプール

投稿者ノン
No.1896 投稿日時07/5/6 12:40


昨日香港ディズニーランドから戻ってきました〜

香港ディズニーランドのプールは朝7時〜夜10時まででした。
屋外のプールでは遊んでないのですが屋内と屋外があるのでハリウッドより広いかなぁっと思います。
ジャグジーやサウナも使えるので私はずっと屋内で遊んでました。
なので屋内の写真しかありません・・・・・。

また落ち着いたら旅行記書くので覗いてください♪

Re:香港ディズニーランドホテルのプール

投稿者とろ
No.1898 投稿日時07/5/7 13:02


おかえりなさぁ〜〜〜い!
お疲れでしょうに、早々に、お返事を頂き、ありがとうございますぅぅぅ♪
プール、長い時間営業していて、嬉しいですぅぅぅ(*^0^*)
プールは、屋内も、屋外も、宿泊者は無料ですよね?!
もうほんと、旅行記、楽しみにしていますので
お疲れが取れて、一段落したら、宜しくお願い致します:☆彡:・'
ゆ〜〜っくり、お待ちしてま〜す(*^0^*)/~~~

Re:香港ディズニーランドホテルのプール

投稿者ノン
No.1899 投稿日時07/5/7 15:40


さっそくHP見ていただいてありがとうございます♪。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ
屋内プール、屋外プール、ジム、テニスコート、が朝7時〜夜10時まで
スパが朝9時〜夜10時まででした♪
無料でしたよ〜

屋外プールの場所とスパのところに更衣室があります。
スパの更衣室の方がキレイだったのでゲストIDカードを持ってスパの受付に行ったらいいですよ♪
サウナもジャグジーも誰もいなかったので一人でのんびり利用していました〜(*^▽^)ノ
ドライヤーやアメニティーグッズも置いてあります。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter