携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「プール&ランドリー 」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「プール&ランドリー 」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ プール&ランドリー 
   by こゆきママ
Re:プール&ランドリー 
   by K Fan
Re:プール&ランドリー 
   by こゆきママ
Re:プール&ランドリー 
   by いちご
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ パークチケット
on 07/6/14 by 東京優駿
◆ チケットの購入(当日購入)
on 08/7/15 by kumimama
◆ ホテルの予約状況
on 07/6/19 by しっぽ
◆ 年間パスポートについて
on 07/5/23 by もも

プール&ランドリー 

投稿者こゆきママ
No.2030 投稿日時07/6/14 17:28
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


こんばんは、前回予約のことで質問させていただき、無事申し込みがおわり 出発まであと三週間になってきました。 そこで香港ディズニーランドホテルに宿泊するのですが、プールサイドでホテルの方がうきわを膨らましてくれるサービスってありますか?よくグアムとかではあるのですが。。 もうひとつホテルにコインランドリーはありますか?わかる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Re:プール&ランドリー 

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.2032 投稿日時07/6/14 23:17


こんばんは〜。

うきわについては、泳ぐためのリゾート地ではないので、自分でふくらますしかないと思います。
(ちなみに、うきわを使うほどのプールじゃないですよ^^;)

コインランドリーはないです。
ただ、部屋にランドリーサービスはあるので、それを使うしかないですね〜。

Re:プール&ランドリー 

投稿者こゆきママ
No.2044 投稿日時07/6/20 13:42


お礼が遅くなりました。ありがとうございます。子供のうきわと書くのを忘れてしまいましたが、やはり浮き輪も持っていくのはやめようかと・・・プールも水浴び程度の気持ちで行こうかと思います。あと二週間をきりました。本当に楽しみです。ありがとうございました。

Re:プール&ランドリー 

投稿者いちご
No.2047 投稿日時07/6/21 15:23


プールですが、屋内は深さが一定ですが屋外は斜めになっているので、お子様の背にあったところで遊ぶことが出来ると思います。
もう1つ子供用のライフジャケットが何サイズかプールサイドに用意されていて適宜貸して頂けました。これをつけてウォータースライダーで遊んでる子もいましたよ。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter