携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「香港ディズニーランド最高です!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「香港ディズニーランド最高です!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 香港ディズニーランド最高です!
   by きりん
Re:香港ディズニーランド最高で...
   by K Fan
Re:香港ディズニーランド最高で...
   by きりん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ お盆に子連れで行ってきました
on 08/8/22 by gomashio
◆ 7月26〜29日香港ディズニーランド行ってきました
on 08/7/31 by エンジェル
◆ HDLたのしかったです
on 08/5/13 by nakachan
◆ チケットの購入(当日購入)
on 08/7/15 by kumimama

香港ディズニーランド最高です!

投稿者きりん
No.207 投稿日時08/8/3 21:12
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

K Fanさま みなさま こんばんは。
3泊4日で香港ディズニー行ってまいりました。
こちらでいろいろな情報をいただいて行ったので、英語全く駄目な私でも
なんの苦労もなく楽しんで楽しんで満喫してこられました!
これから行かれる方のためにいくつかお伝えしたいと思います。
ありがとうございました!

○旅行会社のツアーでハリウッドホテルに泊まりましたが、チェックインの際
 エンチャンテッドの朝食の予約をとることができました。(ツアーにはプラザイン
 しかついていませんでした。)ツアーは大概、現地係員の人にチェックインまで
 手伝ってもらえますので、その人に相談すると心強いかと思います。
○ハリウッドホテルでシェフ姿のミッキーに会えました!
 日曜日の午後4時前、シェフミッキー近くエレベーターホールを出たすぐの
 スペースです。
○スティッチエンカウンターで指名されてしまいました!あまりに突然で嫌な汗が
 ドッと出ましたが、すぐにキャストの人が気づいてくれて通訳してもらえ無事に
 受け答えでき楽しめました。英語できなくても大丈夫ですよ〜

Re:香港ディズニーランド最高です!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.209 投稿日時08/8/5 4:05

こんばんは〜。おかえりなさい!
遅くなってすみません。

スティッチエンカウンター、自分も3月に家族で行ったときにあてられました・・・。
突然のことだったから相当パニックだったけど、キャストさんに助けられて場をしらけさせなくて済みました^^;

シェフミッキー、調べてみます!

あと、もしよかったらなんですが、クチコミにもお書き頂ければこれから行かれる方にも読んでいただけると思います。

Re:香港ディズニーランド最高です!

投稿者きりん
No.211 投稿日時08/8/5 22:08

K Fanさま こんばんは!
そうですよね・・・私もここかクチコミの方にしようか迷ったのですが
昨日は登録ができず(うちにパソの問題です)投稿できませんでした。

先ほど無事登録できましたので、また写真付きでできるかやってみます。

香港DL一度行ければ充分!〜という気持ちで行ったのですが、
あまりに楽しくて、もうまた行きたい気持ちになっています。これからも
こちらのサイト見させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter