携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「改めまして、はじめまして。」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「改めまして、はじめまして。」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 改めまして、はじめまして。
   by あさぼの夫(パパ)
Re:改めまして、はじめまして。
   by K Fan
Re:改めまして、はじめまして。
   by あさぼの夫(パパ)
Re:改めまして、はじめまして。
   by K Fan
リンク完了!
   by あさぼの夫(パパ)
Re:改めまして、はじめまして。
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 初めまして
on 06/6/6 by さとみ
◆ こちらでははじめまして
on 06/6/4 by りす
◆ はじめまして
on 06/6/9 by みどりママ
◆ 参考にさせていただきました!
on 07/6/30 by 朱音

改めまして、はじめまして。

投稿者あさぼの夫(パパ)
No.240 投稿日時06/6/5 1:25
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


K Fanさん。はじめまして。

質問掲示板に先にご質問させてもらいました。
あさぼの夫(パパ)と申します。

本当に欲しいHKDLの情報がいっぱいのステキなサイトですね。
プロフィールのページのHKDLやTDRへの思いにもかなり共感する部分があり嬉しいです。(かなり年齢は違うようですが(笑))

私もK Fanさんとちょうど入れ違いになりますが、9月15日〜18日で香港に出かける予定で、今回は個人手配なのでホテルはハリウッドをHPから予約しました。
それでチケットは、って調べてみたら質問の疑問がでたわけでした。
HISやJTBにも直接質問してみたのですが、現在は不可との冷たい回答でした・・・。

質問は別として、こらからも勉強に御邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
パリも行かれてるんですね。そちらの興味も実はあったりして・・・。

Re:改めまして、はじめまして。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.243 投稿日時06/6/5 3:01


改めましてはじめまして〜。

質問掲示板ではお役に立てなくて申し訳ないです…。

HKDL情報、後から冷静に見たらまだまだ情報不足だな〜って反省中です…。
6月にはもっと情報量増やせるように頑張って来ます。

プロフィールに共感頂けて嬉しいです〜!
年齢は違っても生まれてちょっとしてからTDLには連れて行かれてるので考えることは一緒かもしれないですね〜。
東京も当初は香港と同じくらいだったので、香港も20年後くらいには東京みたいになってなければいいんですが・・・。
(↑一番の心配です)

15日〜18日に行かれるんですか〜。
15日は1日フルでパークには行かずにゆっくりする予定なのでもしかしたらホテルですれ違うかもしれないですね〜。
って、初日は街中泊なんですね^^;

チケット、旅行会社にとっては大した利益にもならないし手間がかかるしで関わりたくないんだと思いますよ(笑)
ネットからの予約も対象にしてくれればいいのに〜って思うのは自分だけなのかな…?

質問以外にもたくさん遊びに来てくださいね〜。
パリのことも少しはお答えできると思いますので^^;

では、暇を見つけて旅行記、全部読ませて頂きます(笑)

Re:改めまして、はじめまして。

投稿者あさぼの夫(パパ)
No.244 投稿日時06/6/6 1:59


K Fanさん。こんばんは。

質問への回答と、うちの拙サイトへの訪問ありがとうございました。

そうですね。9月15日のうちの到着日はUAの夜便利用で、そのまま市内に宿泊予定ですので、完全なすれ違いになりますね。残念。

そうそう、HKDLの1周年絡みのイベント情報など、私もとても気になるところですので。
こちらも、お互い情報収集しましょうね。




Re:改めまして、はじめまして。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.246 投稿日時06/6/6 16:45


いえいえ〜。
旅行記大好きですので新しいのがアップされ次第すぐに読みに行きます〜!

こちらは16日の朝のNW便なので16日は太陽が出る頃にホテルを後にしますので…。残念です…。
でも、香港空港って
高いホテルしか隣接してないのが不便ですよね。

1周年情報、速報でなら12日にディズニーランドホテルから公開出来るかと思います。
(DLホテルはネット無料なので)
1周年、今からワクワクですよ〜。
何やってくれるのかな〜?楽しみです〜!

リンク完了!

投稿者あさぼの夫(パパ)
No.248 投稿日時06/6/7 1:20


こんばんは。
我が家のHPの方に、リンク貼らせてもらいました。
(あまり目立たないところで申し訳ないんですが・・・)
お暇なときにご確認にいらして下さいませ。

K-Fanさんのところのうちのバナーも確認しました。
ありがとうございます。
なんだかでかくて一番目立ってしまってスミマセン。

それでは今日はもう寝ます。またゆっくりと御邪魔しますね。

Re:改めまして、はじめまして。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.249 投稿日時06/6/7 10:58


こんにちは〜。

リンクありがとうございました。
目立ってて大丈夫ですよ〜!

これからもぜひぜひよろしくお願いしますね〜。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter