携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「はじめまして」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「はじめまして」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ はじめまして
   by みどりママ
Re:はじめまして
   by K Fan
今日行ってきました。
   by みどりママ
Re:はじめまして
   by K Fan
こんばんわ
   by みどりママ
Re:はじめまして
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 祝!WDW
on 06/6/10 by りす
◆ 初めまして
on 06/6/6 by さとみ
◆ 夏休みの混雑
on 07/6/29 by タルサ
◆ 改めまして、はじめまして。
on 06/6/5 by あさぼの夫(パパ)

はじめまして

投稿者みどりママ
No.250 投稿日時06/6/9 10:57
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


いろいろ検索していたら、こちらのサイトへたどり着きました。
内容が細かくてとても分かりやすいですね〜。
じっくり拝見させていただきました。

私も香港のパークへは何度も行く予定なので、これからもこちらのサイトを参考にさせていただきますね。

ではまたお邪魔します。

Re:はじめまして

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.251 投稿日時06/6/9 15:56


はじめまして!

お褒め頂いて嬉しいです。ありがとうございます!

香港、良いですよね〜。
これからアトラクションも出来るし、イベントもたくさんあるし何度でも行きたくなりますね〜。

これからもどんどん更新していくのでよろしくお願いします〜!

今日行ってきました。

投稿者みどりママ
No.257 投稿日時06/6/10 22:55


こんばんわ。
香港でもレイニーバージョンのパレードが開催されて、それが目的で今日雨の中行ってきました。
可愛くて楽しかったです。

それから限定ピンセットがあったので、思わず購入してしまいました。
ワールドカップにちなんだデザインです。

雨だったので花火まで待たずに夕方退園しました。
明日行こうかどうか悩み中です。

管理人様はWDWへ行かれることになったんですね。
おめでとうございます。
私も来年2月にクルーズとWDWへ行く予定です。
また旅行記が出来たら、その時は参考にさせていただきますね。

Re:はじめまして

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.259 投稿日時06/6/11 16:49


>みどりママさん
香港のレイニーって、通常のパレでダンサー減ってキャラが傘さしたりレインコート着てるやるですよね…??
前に見たときちょっと感動的でした(笑)

WDW祝いありがとうございます〜!(笑)
でもクルーズいけなくて残念です…。
今は、航空券がロサンゼルスで途中降機無料かもしれないという誘惑に惑わされ中です(笑)
旅行記、多分パソコン持っていかないと思うので完成が年末になるかもしれないですけど楽しみにしていてくださいね〜!

こんばんわ

投稿者みどりママ
No.261 投稿日時06/6/11 19:12


管理人様の旅行記を見て、そのパレードだと思っていたけど、東京のように雨用のフロートに乗って出てきました。
ミッキーたちだけじゃなくて、通常のパレードに出演しているキャラはみんな出ていたと思います。

ちなみに私は台風や大雨の日にインしたことがありますが、未だにミッキーがレインコートを着てパレードに出たのを見た事がありません。

ロサンゼルスに行っても行かなくても同じ料金ですか。私ならロスにも行きますね、多分。(あくまでも私の個人的な意見です)
悔いのないようにスケジュールたててくださいね。

Re:はじめまして

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.263 投稿日時06/6/11 19:26


え〜変わったんですか〜。
再来週もどうせ雨だと思うので見れるかな〜と期待してます(笑)
ちなみに、Eパレのレイニーのこのコスのミニーちゃんが気に入ってます。

ロスで途中降機するのはタダでも、ロスでの滞在費やパスポート代がかかるのが難かな〜と思ってます…。
こればかりは同伴者の意見も聞かないといけないのでどうにもならないんですけどね〜。
出来れば行きたいのですが…。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter