携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「只今戻りました」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「只今戻りました」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 只今戻りました
   by さとみ
Re:只今戻りました
   by K Fan
Re:只今戻りました
   by さとみ
Re:只今戻りました
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 携帯からもこのフォーラムを使うことが出来るようになりました
on 09/1/19 by K Fan
◆ ダッフィー
on 09/1/25 by タン
◆ クリスタルロータスのメニュー
on 09/3/13 by momo
◆ 50パーセントオフクーポンについて
on 09/3/21 by ディズニーホテル

只今戻りました

投稿者さとみ
No.343 投稿日時06/7/28 20:57
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


日本時間の27日にインパークしました。
管理人さんの情報のおかげで色々楽しめました。
オートピアのプレビューもやっていたしパレードも見れました。とても楽しかったです★ありがとうございました。

Re:只今戻りました

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.344 投稿日時06/7/28 23:07


おかえりなさい〜!

楽しめたようで何よりです!
狭くて退屈だけど、ゆっくり楽しめて良いパークだったでしょ〜!?

これからも良いパークであって欲しいですよね〜。

Re:只今戻りました

投稿者さとみ
No.359 投稿日時06/7/30 20:09


グリが豊富で本当に楽しめました。
シンデレラのドレスじゃないバージョンとかバズとかに会えたコトが何よりも嬉しかったです。そして喋るゴミ箱が私たちに近寄ってきてどこからきたの?って日本語で聞いてきたんです。アレには感動しました。日本語が恋しくなってきた頃だったのですごく嬉しかったです

Re:只今戻りました

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.360 投稿日時06/7/31 0:23


グリが楽しいですよね〜。
空いてるし、ゆっくりと楽しむことも出来るし、海外パークならではの楽しみと言う感じですね。

香港の人は日本語を話せる人もいるので英語が分からなくても楽しめることもあるし、思わぬ驚きもあっていいですよね〜。

書いてるだけで今からでも行きたくなってきます(笑)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter