携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「クリスタルロータスのメニュー」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「クリスタルロータスのメニュー」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ クリスタルロータスのメニュー
   by momo
Re: クリスタルロータスのメニュ...
   by はるはる
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 只今戻りました
on 06/7/28 by さとみ
◆ 50パーセントオフクーポンについて
on 09/3/21 by ディズニーホテル
◆ 年パス更新 ホテルクーポン
on 09/3/17 by 洗濯ママ
◆ 行ってきました
on 07/7/16 by ぴーすけ

クリスタルロータスのメニュー

投稿者momo
No.3579 投稿日時09/3/13 16:08
種別質問 

クリスタルロータスをご利用したことのあるかたはいらっしゃいますか?

こちらのレストランを利用したいと思っているのですが高級中華料理店とうたっているので・・・料金が心配で。

他のブログで北京ダック1羽が300ドルだったとあったので、街中の北京料理店と変わらないのかな?

どんなメニューがあるのかも気になるので教えてください!!!

Re: クリスタルロータスのメニュー

投稿者はるはる
No.3595 投稿日時09/3/18 23:17

料金的には、
大人男2人女1人子供2人でビールを2度頼んだとき。
大人男1人女5人子供2人でアルコールを頼まなかったとき。
どちらも900ドルくらいだったと思います。

子供さんがジュースを頼んで、お茶を飲まないのであれば、お茶代は子供分はチャージしないようにお願いするとOKの場合、多いです。どこの中華料理店でも我が家は中国茶を子供は飲まないので、お願いしています。和食のつきだしも同じように下手したら食べれないつきだしが来て1人20ドルと言われるので、その場合も、ジュースに変更してもらったりしています。

お勧めは、

?ナスの炒め物(小さい土鍋のような器に入っています)
?海鮮揚げ麺(揚げ麺はメニューにあったと思いますが、海鮮はのっていないのですが、DeepFriedNoodle with seafoodを作ってもらえるか聞くと、いつも同料金で対応してくれます)
?ミッキーの顔の形の野菜(確かにんじん)が入った野菜炒め。
(メニューにMickyShapeVegetableな感じでのっていたと思います)

結構なにを頼んでもおいしいですよ。今まで5回くらい行きましたが、外れて食べれなかったものは何もないです。大好きなので、泊まりに行くと一度は食事に行くお気に入りレストランです。

北京ダックはここで食べたことはありませんが、1品が高くないものでも、十分いけます。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter