携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「楽しかったです〜♪」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「楽しかったです〜♪」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 楽しかったです〜♪
   by ゆあん
Re:楽しかったです〜♪
   by K Fan
Re:楽しかったです〜♪
   by ゆあん
Re:楽しかったです〜♪
   by K Fan
Re:楽しかったです〜♪
   by ゆあん
Re:楽しかったです〜♪
   by ゆあん
Re:楽しかったです〜♪
   by K Fan
Re:楽しかったです〜♪
   by ゆあん
Re:楽しかったです〜♪
   by K Fan
Re:楽しかったです〜♪
   by ゆあん
Re:楽しかったです〜♪
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港ディズニーランドホテル・ファンタジアルームのシャワーについて
on 09/3/30 by momo
◆ おみやげやさん
on 06/8/9 by しゅんぺ
◆ スティッチのプロモーションイベント
on 09/7/6 by つかちゃん
◆ 交通について?
on 06/8/5 by MTR

楽しかったです〜♪

投稿者ゆあん
No.364 投稿日時06/8/1 22:22
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


以前インタウンチェックインについて教えていただいたものです。先週行ってきました〜!語りたいことはいろいろありますが、ズバリ、香港DLはいい!!(笑)
開園当初のTDLを思い出しました☆今のTDRは良くも悪くも大きくなりすぎかと…
一番のヒットはハリウッドホテルでチップ&デールに会えたことです(*^^*)レイニーも見ました!コンデジのへたれな写真ですが頑張って撮ってきたので、よかったら見に来てください!
K Fanさんのお陰でより楽しい時間をすごせたことを感謝します!ありがとうございました☆

追加です!空港からは青タクシーしか乗れませんでした!

Re:楽しかったです〜♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.368 投稿日時06/8/2 22:57


おかえりなさい〜!

香港ディズニーランド、楽しめたようで嬉しいです!
本当にいいところですよね〜。
ブログにも書いちゃったんですが、レイニーいいな〜(笑)
とにかくレイニー見たいです〜。

ハリウッドホテルのキャラグリは常にやってるわけでもないし、良かったですね〜!

空港からは青(ランタオタクシー?)だけだったんですか??
開園前の公式の資料にも、どのタクシーも行くということが書かれていたので意外でした・・・。すみません〜。

Re:楽しかったです〜♪

投稿者ゆあん
No.376 投稿日時06/8/5 15:46


ハリウッドホテルのグリはいつもやってるんじゃないんですか!?めちゃんこラッキーだったんですね!大好きなチーデーだったし(>ω<)夜10時位だったんでビックリでした!

タクシーは誘導してるおじさんは赤でもいいよと言っていたのですが、運転手に拒否られました…

K Fanさんは一周年に行かれるんですよね?いいなぁ〜!レポ楽しみにしてます☆

ブログのレポでこちらを紹介させていただいても大丈夫ですか?香港DLまた行きたいです!!

Re:楽しかったです〜♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.378 投稿日時06/8/5 15:53


あ〜赤は基本は九龍半島や、香港島なので香港ディズニーランドまでだと距離的に短い(=稼げる金額が安くなる)のでイヤなんでしょうね〜。

でも、個人的には乗って運転しながら嫌な顔されるよりも拒否してもらえるほうがいいですね〜。
東京ディズニーランドで、自宅までタクシーに乗ると露骨にイヤな顔されますw
(1000円くらいの距離なので)
羽田空港から帰りとかだと、羽田→ランドのバスに乗って、ランドからタクシーが一番良いルートなんですけどね〜。

断ってくれれば列の最後尾のタクシーにでも乗るのに…。



1周年行きますよ〜。
果たしてホントにイベントやってくれるのかドキドキです…。
パソコン持っていくので、12日の深夜にはサイトを更新できると思います〜。

ブログからリンクですか〜??
もちろんいいですよ〜!
もし良かったらこちらからもリンクさせてもらってもいいですか〜?

Re:楽しかったです〜♪

投稿者ゆあん
No.379 投稿日時06/8/5 16:15


ほんとですか〜!?
12日は眠らずに待ってなくちゃ(笑
盛大な祝典をしてくれるといいですね〜!

ご了承ありがとうございます!香港DLは悪い噂が浸透してるので、良さをアピールしたいです!

Re:楽しかったです〜♪

投稿者ゆあん
No.380 投稿日時06/8/5 21:31


今日は一日中ドリコムRSSが落ちたままで・・・(汗
すみませんm(__)m
ステッカー、ホントはグランドオープンの
衣装のがほしかったんですが・・・
一周年で記念のステッカーとか頂けるといいですね!


Re:楽しかったです〜♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.381 投稿日時06/8/6 2:00


げ…責任重大ですね(笑)
でもディズニーランドホテルは無料でネット出来るのでホント便利です〜。

ちなみに、このサイトもディズニーランドホテルで作り始めたんですよ(笑)
↑パーク行って、サイト作ろうと思って速攻でサーバー確保して作りました!
 なので、半分以上はホテルにこもってサイトを作ってました(笑)

Re:楽しかったです〜♪

投稿者ゆあん
No.391 投稿日時06/8/8 11:52


こんにちは!
リンクの件ですが、苦戦してまして・・・
こちらのタグを貼るとプラグインが落ちてしまいます(泣)初心者でさっぱり分かりません、、いい方法はないでしょうか?

Re:楽しかったです〜♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.397 投稿日時06/8/9 22:42


こんにちは〜!

リンク、このサイト名でトップページにリンク貼ってもらえればどんな形でも大丈夫ですよ〜。
お手数おかけして申し訳ないです・・・。
こちらからも数日以内にリンクしますので、もうしばらくお待ちください〜。

ちなみに、質問なんですが、ホテル間で荷物移動してもらえたというのの詳細を教えてもらえれば嬉しいです〜!

Re:楽しかったです〜♪

投稿者ゆあん
No.400 投稿日時06/8/10 12:03


ラベンダー畑素敵ですね〜♪北海道で美味しいもの食べましたか?w

では、普通にサイト名だけでリンクとして貼らせていただきます!ごめんなさい!

荷物は、ハリウッドホテルのチェックアウトの時に、キャストさんのほうからDLホテルに運んでおきますよと言われました!スーツケースとパークのショッピングバッグ合わせて3個を預け、控えの紙を渡されました。
夕方DLホテルに行くと、荷物は部屋に運ばれてましたよ!

Re:楽しかったです〜♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.404 投稿日時06/8/11 2:57


帰ってきました〜!
ほぼ全区間、普通列車だったので疲労感がスゴイです(笑)
というか、北海道ってこんなに遠かったっけ?ってくらいです〜。
5日間乗り放題1万円はかなり過酷でした…。
また時間があれば旅行記書きますね〜。

リンク、こちらにも登録しました!
確認してくださいね〜。

荷物運んでもらえるようになったんですね〜。
自分が最初に泊まったときは自分達で運んでくれと言われたので結構大変でした…。
情報ありがとうございます〜。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter