携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「おみやげやさん」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「おみやげやさん」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ おみやげやさん
   by しゅんぺ
Re:おみやげやさん
   by K Fan
Re:おみやげやさん
   by しゅんぺ
Re:おみやげやさん
   by ゆあん
Re:おみやげやさん
   by K Fan
Re:おみやげやさん
   by しゅんぺ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ こんばんは。
on 06/8/7 by みどりママ
◆ 買い物のプラスチックバッグが4周年柄i!
on 09/8/31 by つかちゃん
◆ はじめまして
on 06/8/6 by あむ
◆ 準備万端?
on 10/1/30 by つかちゃん

おみやげやさん

投稿者しゅんぺ
No.393 投稿日時06/8/9 2:15
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


初めまして☆
この間の台風のせいで飛行機が香港におりれなく、日本に戻ってきてしまい、今月末か来月かでまた行こうと考えているものです。
お伺いしたいのですが、TDL・TDSのボンボヤージュのように、駅を降りて入場をしなくとも、
園内のグッズを購入できるお店はありますでしょうか?
ありましたら、その品揃え等を教えていただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

Re:おみやげやさん

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.398 投稿日時06/8/9 22:44


はじめまして〜!

行けなかったんですね…。
残念というよりもお疲れじゃないですか〜??
やっぱりこの季節は台風が怖いですよね〜。

質問の件ですが、香港ディズニーでパーク外のショップは、
・各ディズニーホテル
・香港空港
のみだと思います。

ただ、日中などはチケットブース辺りにちょっとしたワゴンも出ているので、本当にちょっとした買い物ならそこで出来ると思います。

Re:おみやげやさん

投稿者しゅんぺ
No.399 投稿日時06/8/10 1:15


早速のご返答ありがとうございます。
9時半に成田を出たのに、2回トライしても降りれず、那覇で燃料給油のみして、成田に戻って21時半にやっと飛行機から降りられました。
代替機を翌日用意していただけたのですが、疲れすぎていて、乗る気になれず、お断りしてしまいました。苦笑
次回乗るときには、台風が来ない様に祈っています(><)!

確かに香港空港と香港中港城にはディズニーストアありますよね☆
そこでも園内のグッズを購入することはできるんでしょうか?
日本のディズニーストアはTDL・TDSグッズは取扱していないのですが@

やっぱり本気でHDLグッズを買おうと思ったら、入園しなければなんですかね@
今回は一人なので、実を言うとちょっと恥ずかしいなと思っていまして・・・

Re:おみやげやさん

投稿者ゆあん
No.401 投稿日時06/8/10 12:14


すみません、横から失礼いたします!
折角の旅行、残念でしたね(;;

ところで、香港空港にはディズニーストアではなく、香港DLのショップがあります!出国した後の出発ロビーにあるお店は結構広くて、商品も豊富でしたよ!季節はずれのグッズがバーゲンで出てたりもしましたw
主なパークグッズは十分手に入りますよ(^^)

Re:おみやげやさん

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.405 投稿日時06/8/11 3:06


>しゅんべさん
それはかなり大変ですよね…。
本当にお疲れ様でした…。

次に行くなら9月12日をオススメしますよ〜!
おそらく1周年イベントを楽しめると思います。

ディズニーストアですが、香港空港のはパークのショップに改造されてます。
↑詳しくはゆあんさんにお任せします(笑)

一人でパークは全然普通ですよ〜!
アトラクションとかはちょっと恥ずかしいかもしれないですけど、ショーやパレードを楽しんだりするには全然大丈夫です!
せっかくだからぜひパークも体験してみてください〜!

>ゆあんさん
バーゲン、楽しいですよね(笑)
欲を言えばもっとセール品を増やして欲しいです〜。

Re:おみやげやさん

投稿者しゅんぺ
No.451 投稿日時06/8/21 12:45


すみません(><)返答遅れました。
管理人さんも、ゆあんさんもありがとうございました。

なるほど、良くわかりました。
彼女と行ったときにはHDLに、1人のときは空港にしようと思います@
東京も都心でTDL/TDSグッズが買えるようになると良いですね。
せめて羽田空港とか:

いちいちボンボヤージュまで行っているので・・・

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter