携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「スティッチのサマーBBQ」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「スティッチのサマーBBQ」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ スティッチのサマーBBQ
   by ようこ☆
Re: スティッチのサマーBBQ
   by 香港っ子
Re: Re: スティッチのサマーBBQ
   by ようこ☆
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ ハロウィンイベント中じゃなくてもイベントのお土産は販売されてますか?
on 09/8/1 by ゆ☆
◆ 50% off couponについて
on 09/8/24 by まゆはづ
◆ 年間パスポート購入&ハロウィン
on 09/8/14 by miyuki
◆ キャラダイ予約について。
on 09/7/21 by ムー

スティッチのサマーBBQ

投稿者ようこ☆
No.3877 投稿日時09/8/1 10:11
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


はじめましてo(^-^)o

先日、ハリウッドホテルの予約を無事にしました☆

スティッチのサマーBBQ、
プラザイン、
エンチャンティッド
のフルコースで予約しました(>_<)

ちょっと質問なんですが…

サマーBBQは19時〜21時30分となってて、この時間内ならキャラクターは必ず出てるんでしょうか?それとも2時間半かけての何かパーティー型式??
たぶん花火を見終わってからホテルに行くと、20時45分くらいに着くので、もしキャラクターがいないのなら、花火は諦めようとm(._.)m

あと、プラザインは、もうキャラクター出るようになりましたか?(^^ゞ

ご存知の方よろしくお願いします!!

Re: スティッチのサマーBBQ

投稿者香港っ子
No.3885 投稿日時09/8/3 14:38


初めまして!!

まだ私もサマーBBQは行って無いないんですけど…
先週末に行こうと見てきたところ、
20時、20時25分に覗きましたがいませんでした…
ちょっと間空きすぎですよね〜
20時の時はカメラマンさん達が写真を配ったりしてたので直前には出てたのかしら?

カメラマンがいうには…
最初にキャラがまとめて出てきて、あとは順番に1人ずつだとか?

はっきりしなくてごめんなさいね。
参加された人の声が出るといいですね!!

でも時間も短いですから最初から参加されてはどうでしょう?

私は予約無しですが、もう一度週末にリベンジしようと思います♪

Re: Re: スティッチのサマーBBQ

投稿者ようこ☆
No.3886 投稿日時09/8/5 11:17


ありがとうございます!
とても参考になりました。

せっかくのシーズン限定BBQですので、やっぱり初日の花火はやめて、早めにホテルに戻ることにします♪

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter