携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「はじめて行きます。」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「はじめて行きます。」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ はじめて行きます。
   by ちっころ
Re: はじめて行きます。
   by オズ
   by ちっころ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ プラザイン の朝食について
on 10/7/13 by やもちろ
◆ オンラインホテル予約の年パス割引適用について
on 10/7/6 by あさぎ
◆ ホテル電話予約 教えて下さい。
on 10/7/2 by あこ
◆ エンチャンテッドは何歳から有料
on 10/7/23 by 陽菜ママ

はじめて行きます。

投稿者ちっころ
No.4833 投稿日時10/7/11 0:43
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

来週はじめて香港に行きます。日曜日ですがディズニーランドに行くのでとても楽しみにしています。この日しか行けないのでできるだけ効率よく楽しみたいので公式HPを見たのですが英語でいまいち理解できなかったので諸先輩方に教えていただこうと思い書き込みました。スターパスは現地で当日購入できるものなのでしょうか?日曜日なのであった方がいいように思うのですが、混み具合によって当日買おうと思っています。あと、事前に予約しておくといいもの(食事とか)あればアドバイスいただけないでしょうか。ちなみにホテルは普通の市街のホテルです。よろしくお願いします。

投稿者オズ
No.4834 投稿日時10/7/12 23:24

ちっころさん、初めまして\(^o^)/

スターパスは現地の窓口で購入できるようです。パークの再入場は自由ですので、混み具合を見計らって購入を当日検討するのも良いかと思います。海外の場合は皆さん朝が遅いので、お昼近くになってから混雑してくると思います。午前中は比較的どのアトラクションも空いているので、午前中を効率的に使うというのも方法だと思いました。

もちろんファストパスもありますので、こちらもお目当てのアトラクションで発券しているものはチェックされておかれたらいいと思います。

レストランは基本的に予約は要らないと思いますが、キャラクターの登場するディズニーランドホテルのレストラン「エンチャンテッド・ガーデン」は大変人気があります。ディズニーホテル以外の方だと事前予約が可能かわからないのですが、当日予約は宿泊客以外でもできますので、ここでの食事をご希望の場合は直接レストラン正面で予約されることをオススメします。値段は少々高めですが、料理がとても美味しいですよ!全てバイキング形式ですが、中華は点心メニューも充実、洋食からインド料理、日本料理(寿司など)があり、デザートもケーキにフルーツなど充実しています。

どうぞお気をつけて、楽しいご旅行になりますように。いってらっしゃい\(^o^)/

投稿者ちっころ
No.4840 投稿日時10/7/15 7:37

オズさん、情報ありがとうございます。スターパスは当日の状況で購入を考えます。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter