携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ディズニーランドパリのホテル関連について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ディズニーランドパリのホテル関連について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ディズニーランドパリのホテル関...
   by ぶるぽん
Re: ディズニーランドパリのホテ...
   by K Fan
Re: Re: ディズニーランドパリの...
   by ぶるぽん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 初めてのDLP
on 10/6/23 by さくら
◆ ♪HKDLデビューしました♪
on 06/8/26 by リーくん
◆ ディズニーランドアナハイムのチェックアウト後の荷物について
on 10/7/26 by ちゅう
◆ エンチャンテッドは何歳から有料
on 10/7/23 by 陽菜ママ

ディズニーランドパリのホテル関連について

投稿者ぶるぽん
No.4844 投稿日時10/7/19 23:58
種別質問 場所ディズニーランドリゾートパリ

こんにちは!
以前は香港の方でこちらのサイトを参考に(質問も)させて頂き
大変助かりました。ありがとうございます!

今年の夏はついに初パリ挑戦しますが、色々教えてもらえますでしょうか。

?空港からDLPのホテルまでの移動ですが、バスだと空港内も色々周り
 最大90分もかかるらしいので、TGVにしようかと思っているのですが、
 駅からホテルまでは (私はセコイアロッジ)スーツケースを引っ張って
 歩いていけるのでしょうか?もしくは、各ホテルとパークを周ってるシャトル
 バスが駅にも停まったりしてるのでしょうか?

?ホテルの朝食をファンタジーランドのレストランにチェンジしたり、差額を
 払ってカフェ・ミッキーの朝食にチェンジしたりできるらしいのですが、
 詳しい情報を教えて頂けないでしょうか?

色々調べてみたのですが、パリの情報はなかなか見つかりません。
細かい質問で恐縮ですが、宜しくお願いします!

Re: ディズニーランドパリのホテル関連について

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.4845 投稿日時10/7/20 2:31

こんにちは〜。
お答えできる限りで・・・ですが・・・。

1.駅からスーツケースを持って歩けるのはディズニーランドホテルだけだと思います。
いちおう、各ホテルは歩いて行けますが、それなりに距離があるので・・・。
ただ、ホテルへのシャトルバスも、TGVやRERも、両パークとディズニーヴィレッジの入り口に集約されているので、駅からすぐのところでバスに乗れます。

2.ホテルの朝食は、チェックイン時に朝食バウチャーをもらうのでそのときに変更することが出来ます。(朝食の時間帯を指定しないといけないホテルは、このときに時間を指定してバウチャーをもらいます)
ファンタジーランドへの変更は、このときに言えば出来ました。
カフェミッキーへの変更はやったことがないので分からないんですが、おそらくこのときに言えば出来ると思います。

また何かあれば聞いてください〜!

Re: Re: ディズニーランドパリのホテル関連について

投稿者ぶるぽん
No.4846 投稿日時10/7/20 22:58

早速の回答ありがとうございます!

やはりシャトルバスは駅から出ているんですか!?期待はしていましたが
本当に情報が無くて、助かります。

朝食のチェンジの件もありがとうございます。チェックインの時に
やってみます。

また分からない事がありましたら、宜しくお願いします!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter