携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「花火中止」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「花火中止」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 花火中止
   by ココナッツ
Re: 花火中止
   by けび
Re: Re: 花火中止
   by ココナッツ
Re: Re: 花火中止
   by つかちゃん
Re: 花火中止
   by けび
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港ディズニーランドホテルのオンライン予約について
on 10/8/11 by みえ
◆ ネット購入時の年パスについて
on 10/8/14 by ゆはもも
◆ プラザインの最新状況とお勧めのダイニングについて
on 10/7/26 by リリー
◆ World of Color ファストパスについて
on 10/7/28 by ゆう

花火中止

投稿者ココナッツ
No.4874 投稿日時10/8/10 22:00
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


9月13日から2泊で香港ディズニーランドホテルに予約を入れていたのですが
先日留守番電話に「13日〜15日は花火がありません。13日は17時に閉園します」とのことでメッセージが入っていました。
毎年この時期にはメンテナンスか何かの事情で?花火がお休みに
なったりするんでしょうか?
予定を変更するか花火は諦めるかで迷っています…
でも17時閉園って早いですよね。
夜はホテルで楽しめますでしょうか??

Re: 花火中止

けびさん 投稿者けび 
No.4875 投稿日時10/8/11 10:18


こんにちは はじめまして

花火の中止の事で、きちんとメッセージをくれたんですね〜
スゴイなぁ〜
私はハリウッドホテルに丁度その期間に宿泊しますが、連絡はないです…

HPにもこう書かれていました。

Hong Kong Disneyland will close at 5:00pm on September 13, 2010 due to a special event. "Disney in the Stars" fireworks spectacular will be suspended from September 13 to 15, 2010 as we prepare for an upcoming event.

毎年このような事があるのかどうかわかりませんが、今年は特別なのかもしれませんね?
予測ですが、ハロウィンの花火の準備のためのお休みなのではないかと思っています。

ホテルの中のレストランでキャラクターと夕食をしたり、ショップでお買い物をしたりすればきっと楽しめると思いますよ♪
香港の街にも簡単に行けますので、観光に行ってしまうのも良いかもしれませんね〜☆

お互いに楽しく過ごせると良いですね (^_^)

Re: Re: 花火中止

投稿者ココナッツ
No.4879 投稿日時10/8/12 8:27


レスありがとうございます!

公式HPにも載ったんですねー。
日本と違ってスケジュール出るの遅いですよね!

結局10日〜2泊に変更しようかなぁと思ってました。でも週末混むかしら。
3年前の同じ時期にも遊びに行ったのですが、その時はまだ夏のパレード
(water works?)も8月いっぱいといわずやっていたのですが、今は
その時期特別なイベントがないですよね。ちょっと残念です。
でもハロウィーン前で空くかしら??

楽しみましょうね!ありがとうございました。

Re: Re: 花火中止

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4880 投稿日時10/8/13 9:24


>>けび太郎さん

はじめまして!!
今年のハロウィーンはいつもの花火「ディズニー・イン・ザ・スターズ」に代わって、「ナイトメア・イン・ザ・スカイ」になるそうです。
うまくいけば、リハが見られるかもしれませんね!!(^^)

それと5周年関係は、12日に内容決まってないけど、セレモニーあり。パレードは遅れていて、早くて年末開始。これまでよりフロートが大きくなって、台数も一台増えているそうです。こちらも楽しみです!!

Re: 花火中止

けびさん 投稿者けび 
No.4881 投稿日時10/8/13 21:37


>つかちゃんさん
素敵な情報ありがとうございます。

ココナッツさん、新しい花火のリハを期待して楽しみましょうね〜♪

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter