携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ホテル予約について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ホテル予約について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ホテル予約について
   by とん
Re: ホテル予約について
   by けび
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港ディズニーランドホテル宿泊人数について
on 10/8/19 by TAKA
◆ 年間パスポート更新について
on 10/8/21 by みゆき
◆ パジャマミッキーのグリ時間を教えてください。
on 10/9/20 by みなみ
◆ 香港ディズニーランドホテルについて
on 10/8/17 by こばちか

ホテル予約について

投稿者とん
No.4913 投稿日時10/8/19 23:17
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして、11月に香港ディズニーランドに行くとんと言います。
こちらのHPで日々勉強に励んでいるところですが
わからない部分があるので教えて下さい☆

Contact Usよりホテル予約をしたい事とホテル名、部屋の種類
日にちを入力し送信しました。

直後に自動返信でメールを受けたというメールが来ました。

そして翌々日にメールが来たのですが、WordもPDFもついていない
メールでした。
ホテルの紹介や金額などは書いてあったのですが何か入力するフォームもなく
この後どうすればよいかわかりません。。。

どなたかご教授願えませんでしょうか??

Re: ホテル予約について

けびさん 投稿者けび 
No.4914 投稿日時10/8/20 9:08

とんさん はじめまして

数回宿泊していますが、メールでのやり取りで予約した事がないので、
その予約方法が良くわからないのですが、
Book Online Now という所からWebで宿泊予約が出来ますが、
こちらから予約するのはいかがでしょうか?

http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/ticketsAndReservations/reservations?name=ReservationsPage

ここから予約すると、すぐに 「request has been received」 とメールが届き、
翌日に 「Reservation Confirmation」 とPDFファイルが付いてきて予約完了です。

私はこの方法でしか予約した事がないのですが・・・
何か特別なリクエストなどあれば、メールや電話などで予約した方が良いのかもしれませんね。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter