携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ハロウィーン(Haunted Halloween)開催日以外について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ハロウィーン(Haunted Halloween)開催日以外について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ハロウィーン(Haunted Hallowee...
   by タケ
Re: ハロウィーン(Haunted Hall...
   by はせぴー
Re: ハロウィーン(Haunted Hall...
   by つかちゃん
Re: Re: ハロウィーン(Haunted ...
   by タケ
Re: Re: Re: ハロウィーン(Haun...
   by つかちゃん
Re: Re: Re: Re: ハロウィーン(...
   by タケ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ [HKDL] 今年のハロウィーンはステージショー!?
on 10/8/26 by つかちゃん
◆ 【HKDL】水捲きパレード延長
on 10/8/28 by DK
◆ 香港ディズニーランドのクリスマスイベントについて
on 10/8/26 by DD
◆ 香港ディズニーランドホテルの年間パス割引について
on 10/8/28 by くまくま

ハロウィーン(Haunted Halloween)開催日以外について

投稿者タケ
No.4938 投稿日時10/8/27 2:51
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして!タケと申します。
香港ディズニーランドに行く事を夢見て、こちらのサイト様で日々情報収集をさせて頂いてます。
そして、ついに初めての香港旅行が叶い、ホテル予約と、年間パスポート購入をする事ができました。

行くのは9月27日と28日なのですが、公式サイトを見たところ、ハロウィーン期間中ですが、Haunted Halloween開催日ではない様なのです。もともとハロウィーンが好きで9月後半にしたので、開催日以外の日についてご存知の方がいらっしゃたら教えて下さい。

?去年までも開催日と、そうではない日があったのでしょうか?

?開催日以外は、パーク内でハロウィーンのコスチュームを着たキャラクターには会えませんか?

?開催日以外の日は、エンチャッテッドガーデンレストランのディナーのキャラクターはノーマルコスチュームですか?

?自分はValueの年間パスポートを購入したのですが、入園対象外の日にOne-Day Ticketを買う場合は、やはりHKD$350掛ってしまいますか?

事前にもっと確認してれば良かったのですが…。わかる範囲で教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します!

Re: ハロウィーン(Haunted Halloween)開催日以外について

投稿者はせぴー
No.4939 投稿日時10/8/27 13:30

タケさんへ

はじめまして、はせぴーと申します。
去年、ハロウィンの時期に香港ディズニーランドに行って来ました。
去年と今年とでは多少違うのかも知れませんが、参考までに。

?についてですが、ハロウィン期間中は連日イベントは開催されてました。
公式ホームページの色分けは、夜間のチケットが発売される日ではないでしょうか!?
私は平日で営業時間が短い日に行きましたが、普通にやってました。
夜11時まで営業の日は夜のパレードが2回行われてましたが、他の日は1回のみでした。

?についてですが、?でも触れましたがハロウィンのイベントは通常通り行われていたので、コスチュームもハロウィン仕様でした。
?も同様、エンチャでのコスチュームもハロウィンでしたよ。(^_^)v

私がお答えできるのは以上です。
?をフォロー出来る方、まだ補足出来る方がいましたらよろしくお願いいたします。

Re: ハロウィーン(Haunted Halloween)開催日以外について

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4940 投稿日時10/8/27 14:15

>タケさん

はじめまして!
1-3ははせぴーさんがこたえられているとおりです。
平日は夜が短いので全部を楽しむには難しいですね。事前に行動を組み立てておくのが良いと思います。
それと4は普通通りのチケット購入となります。

忙しいと思いますが頑張ってください!

Re: Re: ハロウィーン(Haunted Halloween)開催日以外について

投稿者タケ
No.4941 投稿日時10/8/27 18:54

はせぴーさん、つかちゃんさん こんばんは。お答え頂きありがとうございます。
平日でもハロウィーンを楽しめそうで安心しました。アメリカのパークの様に、開催日が限定されているのかと思い…。

ハロウィーンの花火とパレードも開催されるのであれば鑑賞したいので、公式サイトのパークスケジュールが更新されるのをこまめに確認したいと思います。26日にOne-Day Ticketを購入し、入園する事も視野においてプランニングしてみます。

この度は本当にありがとうございました!!また何かありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Re: Re: Re: ハロウィーン(Haunted Halloween)開催日以外について

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4947 投稿日時10/8/29 0:43

イベントのハロウィーンものはたぶん12時から運営開始だと思いますが、やはりハロウィーンは夜がいちばんですよね。

26日はイブニングチケットが発売されるので、夕方6時30分以降の入園なら、こちらを使うほうが良いかもです。
チケット代も228HKドルとお得ですしね!

Re: Re: Re: Re: ハロウィーン(Haunted Halloween)開催日以外について

投稿者タケ
No.4962 投稿日時10/8/31 23:43

つかちゃんさん こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした!再度アドバイス頂き、ありがとうございます!!26日は時間が無く、香港市内観光をと思っていましたが、イブニングチケットの購入も視野に置きプランニングしてみたいと思います。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter