携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「無知ですみません。。」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「無知ですみません。。」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 無知ですみません。。
   by リョウ
Re: 無知ですみません。。
   by みっき
Re: Re: 無知ですみません。。
   by リョウ
Re: Re: Re: 無知ですみません。...
   by はせぴー
Re: Re: Re: Re: 無知ですみませ...
   by かな
Re: Re: Re: Re: Re: 無知ですみ...
   by リョウ
Re: Re: Re: Re: 無知ですみませ...
   by リョウ
Re: Re: Re: Re: Re: 無知ですみ...
   by TAKA
Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無知で...
   by リョウ
Re: Re: Re: Re: Re: 無知ですみ...
   by はせぴー
Re: Re: Re: Re: Re: 無知ですみ...
   by はせぴー
Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無知で...
   by リョウ
Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無...
   by はせぴー
Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re...
   by リョウ
Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re...
   by みーぐれっと
Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re...
   by リョウ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ お役に立ちますか?
on 10/9/7 by TAKA
◆ 香港ディズニー5周年について
on 10/9/7 by 加奈子
◆ 香港ディズニーランドホテルの年間パス割引について
on 10/8/28 by くまくま
◆ エンチャンテッドガーデンレストラン朝食について
on 10/8/24 by みかん

無知ですみません。。

投稿者リョウ
No.4967 投稿日時10/9/5 1:45
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


みなさま始めまして☆
9月中旬に、香港ディズニーランドに初めて行くリョウと申します。

奥さんが、せっかく行くなら、ミニーちゃんに逢ってみたいと言っているため、キャラクターの出てくるレストランを予約したいのですが、夫婦揃って無知なためよくわかりません。

旅行会社で、朝食のみ予約してくれるとのことだったのですが、ミニーちゃんが出てくる朝食は、今現在どこのレストランになるのでしょうか?

プラザ・インの朝食かと思い、旅行会社に問い合わせたところ、プラザ・インの朝食には、キャラクターが出てきませんと言う回答を頂きました。

今現在では、香港ディズニーランドホテルのエンチャットガーデンの朝食のみと言われたのですが・・。

ちなみにですが、キャラクターが出てきてくれるディナーも、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

無知な質問で、申し訳ございません。宜しくお願い致します。

Re: 無知ですみません。。

みっきさん 投稿者みっき 
No.4968 投稿日時10/9/5 2:15


リョウさん、はじめまして。
プラザインのキャラブレがなくなったので、
今はキャラクターが出てくる食事はエンチャだけのはずです。

朝食でもディナーもキャラクターが出てきます。
私が利用した時は朝食の時にもミニーちゃんに会えました。
毎回必ずなのかどうかはわからないのですが・・・

ミニーちゃんに無事会えて、楽しい旅行になりますように♪

Re: Re: 無知ですみません。。

投稿者リョウ
No.4969 投稿日時10/9/5 11:26


みっきさん、こんにちは!!始めまして!!
早速のお返事を、どうもありがとうございます☆

やはりそうだったのですね〜><
プラザ・インでのお食事のお写真を色々なサイト様で拝見したので、ミニーちゃんがいるのかと思っておりました〜。

エンチャの朝食を旅行会社さんに頼もうと思います。

素敵な情報を、どうもありがとうございます!
暖かいお言葉もとても嬉しいです。
心から感謝致します(^o^)/~~

Re: Re: Re: 無知ですみません。。

投稿者はせぴー
No.4970 投稿日時10/9/5 13:23


リュウさんへ

初めましてはせぴーと申します。
去年のハロウィン時期の事なので、最近の情報じゃなくてごめんなさい。

エンチャの朝食でミニーちゃんに会う事は残念ながら、ありませんでした。(+_+)
ミッキー、グーフィー、ディジーでした。
ディナーはミッキー、ミニー、グーフィー、プルートでハロウィン衣装でした。
旅行代理店ではディナーの予約はしてもらえないかもしれませんが、“絶対”にレストランでミニーちゃんに会いたいのであれば、保険のつもりでディナーも考えた方が良いとおもいます。
ディナーは何回もテーブルに廻ってきてくれて、すごく楽しかったですよ。

楽しい時間を過ごせると良いですね。(^_^)v

Re: Re: Re: Re: 無知ですみません。。

投稿者かな
No.4971 投稿日時10/9/6 0:52


♪リュウさん♪

行く度にエンチャは行ってますがミニーちゃんはディナー率が高いです〜

Re: Re: Re: Re: Re: 無知ですみません。。

投稿者リョウ
No.4972 投稿日時10/9/6 1:02


かなさん、こんばんは★始めまして!!

ミニーちゃんは、エンチャのディナーに出てきてくれる確率が高いのですね〜!

ミニーちゃんは、いつも出てきてくれるわけではないのですね〜><
運も必要なのですね!笑

貴重な情報をどうもありがとうございます!!

朝食以外は、旅行会社さんを通して予約できないとのことだったので、
頑張って、現地で予約をしてみたいと思います><笑

Re: Re: Re: Re: 無知ですみません。。

投稿者リョウ
No.4973 投稿日時10/9/6 17:56


はせぴーさん、こんばんは☆始めまして!

エンチャの朝食で、ミニーちゃんに逢えることって、あまりないのですね!
ミニーちゃんは、メイン??有名??なキャラクターなので、結構逢えるのかな?
なんて甘い考えでした><

ディナー素敵ですね〜!
はい。旅行会社さんは、朝のみの予約といわれてしまって。
しかも、夜の方は、旅行会社さんにも情報がないので分かりませんとのことで・・><

ちなみになのですが・・
エンチャというレストランは、ディズニーランドのホテルですよね??

私達が泊まるのは、ハリウッドホテル??なのですが、やはりディズニーランドホテルに直接行かなければ、ディナーの予約は取れないのでしょうか?

ハリウッドホテルのフロントか、パークの中でエンチャのディナーの予約が取れたら嬉しいのですが・・

長々とすみません!!

素敵な情報をありがとうございます☆感謝でいっぱいですw

Re: Re: Re: Re: Re: 無知ですみません。。

投稿者TAKA
No.4974 投稿日時10/9/7 0:04


リョウさん はじめまして

丁度今日からハリウッドホテルに泊まっていますが、私も電話でディズニーホテルのエンチャを予約しました。

ハリウッドホテルのカウンターでも予約出来るようですよ。

電話では、日本語が出来る方をお願いし、電話を折り返しもらえるように頼んだら、すぐかかってきました。

コチラのサイトは、情報通の方が多くて、いつも大変参考にさせていただいてます。

小さな情報ですが、お役に立つようでしたら…

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無知ですみません。。

投稿者リョウ
No.4975 投稿日時10/9/7 1:27


TAKAさん、こんばんは☆始めまして!

TAKAさん今現在、香港にいらっしゃるのですね〜!!
素敵ですね〜♪

そして、ハリウッドホテルのカウンターでエンチャの予約が出来るのですね!

しかも、電話ですと日本語が話せる方がいらっしゃるのですか?!
始めて知りました〜〜!!

とても大きな情報ですよ〜!!ありがとうございます☆
本当に、こちらのサイト様のみなさまには、感謝と脱帽です><

TAKAさん、素敵な香港の旅を満喫してくださいね〜〜!!!

Re: Re: Re: Re: Re: 無知ですみません。。

投稿者はせぴー
No.4976 投稿日時10/9/7 10:05


リョウさんへ

みなさんから情報が入ってるようなので、私からフォローすることもあまりないのですが・・・。

旅行会社のパック旅行で行かれるんですよね?
私の経験からすると現地係員の人が空港からホテルの案内とチェックインの手続きまでやってくれます。
その場合チェックイン時にレストラン予約も一緒にして頂くと良いのではないしょうか?
大抵快くやって頂けます。
自分自身でフロントで出来るなら問題ないですが。
もちろんその前に電話で直接予約できれば一番良いですよね。(^_^)v

あと、パークの中であればミニーちゃんに会う事は可能ですよ。
ファンタジーガーデン、エントランスでグリーティングをしてるはずです。
待ち時間も日本に比べたらかなり短かかったですし、写真撮影も何枚も応じてくれました。
必ずプロのカメラマンが一緒にいて勝手に写真を撮りますが、購入は自由です。
私は記念に何枚か買って来ました。^_^;

準備をしっかりして楽しんできてくださいね〜(^O^)/

Re: Re: Re: Re: Re: 無知ですみません。。

投稿者はせぴー
No.4977 投稿日時10/9/7 10:19


リョウさんへ

エンチャでのディナーを考えてるならの補足です。
すでにリサーチ済みかもしれませんが、割り引きクーポンが公式ホームページからダウンロードできます。
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/special/listing?name=EnchantedGardenCouponDinnerBuffetOffer2010Page
紙切れ1枚ですので、ダウンロードして持って行かれることをお薦めします。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無知ですみません。。

投稿者リョウ
No.4981 投稿日時10/9/7 15:39


はせぴーさん、こんにちは!

はい。
何も分からないので、旅行会社さんのパックで行くことになっております^^笑

空港から、日本人のスタッフの方がいらっしゃるのですね〜!!!しかも、手続きをしてくださる〜!!それはそれは、目から鱗です!!

旅行会社さんから、1週間前に詳細をとのことだったので、予約時に何も聞かずでした・・><反省です。

チェックインと、ディナーの予約、ちょっと不安でした^^;
夫婦そろって、言葉大丈夫か?英語いける?でも、中学校レベルだよ?みたいな・・笑

電話だと、日本語の話せる方に・・とのことだったので、掛けてみる?とは言っていたのですが・・
その現地の日本語の話せるスタッフの方にお願いしてみた方がよさそうですね!笑

でも、キャラクターが出てくるレストランと言うことは、満席と言う可能性もあるのですよね・・><
空いてると祈りつつ、行こうと思います☆

そして、割引クーポン!!!!!なんて魅力的な!!!!!!

しかも、パークのミニーちゃん情報w
日本のパークで、ミニーちゃんと言ったら、ショー・パレードの印象しかないもので、逢えるといいね〜〜って話していたのですよぉ☆

はせぴーさん・・何から何まですみません!!!!
感謝しても、しきれないです(;_;)ありがとうございます☆☆

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無知ですみません。。

投稿者はせぴー
No.4983 投稿日時10/9/7 19:33


リョウさんへ

大した情報ではなかったんですが、喜んでいただけて何よりです。(^○^)

私が行った時、現地係員の方は日本人ではなく現地の方でした。
もちろん日本語はOKなので大丈夫です。(^_^)v

日本同様、パークの情報は現地でガイドマップとTIMES GUIDEで必ずチェックしてくださいね。
グリーティングの場所と時間もチェックできますから。

エンチャでのディナーも出来て、パークでもミニーちゃんとたくさん会えると良いですねぇ〜。

気をつけて行ってきてください!!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無知ですみません。。

投稿者リョウ
No.4987 投稿日時10/9/7 23:42


はせぴーさん、こんばんは☆

とっても素敵な情報です!!!!
公式サイトも、日本語の方は見たのですが、英語で書かれているサイトは、読めず断念していたもので・・><

無知過ぎて、お恥ずかしい限りです。

本屋さんで、ガイドの本を探してみたのですが、香港ディズニーランド専用のガイドは市販されていないのですね!!

る○ぶの香港ガイドを購入したのですが、ディズニーのページが、たった1ページで驚きました!!笑

本当に本当にありがとうございます☆
ミニーちゃんに逢えるのを夢みて、行って参りま〜す!!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無知ですみません。。

みーぐれっとさん 投稿者みーぐれっと 
No.4988 投稿日時10/9/8 0:12


リョウさん、はじめまして〜。

>香港ディズニーランド専用のガイド
私もみた事はありません。

なお、購入していないので詳しくは不明ですなのが、ちょっと古い(2007/09)「るるぶ海外ディズニー・コレクション」なら、もう少しページを割いているかと…。確か世界の全パークが載っているハズです。

ちなみに「歩き方mook2010-11 香港マカオ」も見開き1ページ分でした。

私も過去、ミニーちゃんに会えたのはパークのみでしたが、楽しかったです。
ミニーちゃんに会える事を祈ってま〜す♪

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無知ですみません。。

投稿者リョウ
No.4990 投稿日時10/9/8 1:56


みーぐれっとさん、こんばんは☆始めまして!

ですよね〜!
やはり、香港ディズニーランド専用の本はみたことないですよね!!
日本から近いですし、ぜひ作って欲しいですよねw

2007年に、るるぶから、そんな素敵な本が出ていたのですね!
明日、大きめの本屋さんに行って聞いてみようと思います。

素敵な情報を、どうもありがとうございます☆
ミニーちゃんに逢えたら、一緒にお写真を撮ってきたいで〜す!!笑

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter