携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「はじめまして♪」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「はじめまして♪」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ はじめまして♪
   by ハナ
Re:はじめまして♪
   by K Fan
Re:はじめまして♪
   by ハナ
Re:はじめまして♪
   by K Fan
Re:はじめまして♪
   by ハナ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 空港からホテルまでのタクシーについて
on 11/1/11 by てるてる坊主
◆ Disney Dim Sumを楽しんできました。
on 11/2/3 by アリス
◆ エクストラマジックアワーについて教えて下さい
on 11/1/20 by ちゃーちゃん
◆ スターゲストプログラム2011
on 11/3/14 by くみ

はじめまして♪

投稿者ハナ
No.517 投稿日時06/9/1 13:31
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


明日から香港に行く事になり、
9/4(月)にHDLにインパする事になりました。
女2人で行くので、子供向けのアトラクは抜きで、
・フィルハー
・ゴールデン
・ライオンキング
・スティッチ(英)
・バズ
・ハニハン
↑上から見たい度順なんですが、
開園時間から夕方までで、全て回りきる事は可能でしょうか?
また、ランチは飲茶が食べたいと思うのですが、
こちらはプラザインがお勧めでしょうか?

質問ばかりして大変申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。
また、上記の効率良い回り方を教えて頂ければ幸いです。

Re:はじめまして♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.520 投稿日時06/9/1 17:57


はじめまして〜。

全部周ることは出来ると思いますよ〜。
朝一に行って、ハニハンのFPを取ってから他のアトラクションに行くといいと思います。
ゴールデンミッキーは最近混雑しているので30分前までには行くようにした方がいいです。
ライオンキングは25分前くらいにどうぞ。
他は15分程度待てば乗れると思います。

飲茶ですが、プラザインとロイヤルバンケットホールで食べれますが、ロイヤル〜は簡易的なものなのでプラザインがおすすめです。
プラザインは少し値が張りますが美味しいですよ〜。

他にも質問などあれば聞いてくださいね〜。
あと、もしできれば帰ってきたらぜひどのくらい混んでたか聞かせてください〜!(笑)

Re:はじめまして♪

投稿者ハナ
No.524 投稿日時06/9/1 22:05


管理人さん、ありがとうございます!
是非参考にさせて頂きますね^^
ランチは是非、プラザインにします。
やはり予約が必要でしょうか?
あと、タヒチでBBQポークも食べたいナ。
チャイニーズ味って一体...?

一応、あまり混んでないといいな...と思い、
月曜日に設定したのですが、
あまり変わらないですかね?w

Re:はじめまして♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.528 投稿日時06/9/2 3:42


予約はなくてもそんなに混むことはないので大丈夫だと思いますが、
心配なら朝、シティーホールで予約しておくのがいいかもしれません。

タヒチアンテラスは、味が香港風で、口に合えば美味しいんですが、
食事できるエリアが全部屋外なのでかなり暑いですよ〜。


月曜日だと混んでないし、パスポート代も安くていいと思います。
ただ、パレードが1回公演ですが(笑)

Re:はじめまして♪

投稿者ハナ
No.530 投稿日時06/9/2 9:20


またまたありがとうございますっ!
では、今から行ってきますね♪
帰ってきたら、報告します^^

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter