携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「初めて」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「初めて」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 初めて
   by クローバー
Re: 初めて
   by K Fan
Re: Re: 初めて
   by クローバー
Re: Re: Re: 初めて
   by モモ
Re: Re: Re: Re: 初めて
   by クローバー
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ Lucky Trail Gameについて
on 11/1/29 by ケイ
◆ ★キャラグリと花火観賞について★
on 11/1/23 by でいじー
◆ 旧正月&5周年のグッズ
on 11/1/30 by みーぐれっと
◆ 香港入国時の質問です
on 11/1/27 by ミサ

初めて

投稿者クローバー
No.5220 投稿日時11/1/28 13:25
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


5歳の娘を連れて初めて香港ディズニーランドへ行きたいと思っています。ディズニーランドだけ行きたいので、ホテルはディズニーホテルにしたいのですが航空券などはどのようにしたら良いですか?旅行会社のツアーではダメですか?
また、混み具合なども知りたいです。

Re: 初めて

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.5221 投稿日時11/1/28 21:28


はじめまして!こんばんは〜。

手配についてですが、
http://www.disney-parks.info/hdl/first_guide.htm
こちらのページからリンクしている、航空券やツアーに関するページはご覧になりましたか?
もしこれでも分からないことがあれば、さらに聞いて頂ければお答え出来ると思います。

混み具合についてですが、空いてるときはガラガラに近いです。
アトラクションもSee Nowだとか、5分待ちのものがほとんどです。
逆に混むと、100分待ちを超えることもあります。
あと、イベント中などはキャラグリがかなり混むことが多いですね〜。

Re: Re: 初めて

投稿者クローバー
No.5223 投稿日時11/1/28 22:19


ありがとうございます。教えて頂いたページを見てみます。
英語は苦手なので、予約など大丈夫か心配です。また、ディズニーランドでのショーなども理解できるかどうか…子供も大丈夫でしょうか?
そこはやっぱり雰囲気を楽しむ感じですかねぇ。

Re: Re: Re: 初めて

投稿者モモ
No.5226 投稿日時11/1/29 16:52


4歳の娘を連れて今週行って来ました。
正直、ショーはどうにかなりますが、スティッチエンカウンターは
ちんぷんかんぷんでした。
フィルハーマジックは英語でも楽しんでましたよ♪

Re: Re: Re: Re: 初めて

投稿者クローバー
No.5231 投稿日時11/1/30 22:51


皆さん、ありがとうございます。
参考にしてデビューしたいと思います。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter