携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「Disney Dim Sumを楽しんできました。」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「Disney Dim Sumを楽しんできました。」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ Disney Dim Sumを楽しんできまし...
   by アリス
Re: Disney Dim Sumを楽しんでき...
   by ウィル
Re: Re: Disney Dim Sumを楽しん...
   by ウィル
Re: Re: Disney Dim Sumを楽しん...
   by アリス
Re: Disney Dim Sumを楽しんでき...
   by DK
Re: Disney Dim Sumを楽しんでき...
   by ウィル
Re: Re: Disney Dim Sumを楽しん...
   by ゆきだるま
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ エンチャンテッドガーデンについて
on 11/2/3 by bernese093
◆ ディズニーランドパリ ホテルパッケージについて
on 11/2/9 by マックイーン
◆ Tinker Bell Castle Illuminationについて
on 11/2/6 by DK
◆ ディズニーハリウッドホテル
on 06/8/31 by 美々楊

Disney Dim Sumを楽しんできました。

投稿者アリス
No.5240 投稿日時11/2/3 15:25
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


先週香港ディズニーランドへ行ってきました。
香港ディズニーランドホテルに泊まっていたので、Crystal LotusレストランでDisney Dim Sumを体験してきました。 土・日・祝日のランチのみだそうです。
5種類あったので1セットだけ全部オーダーしました。 メニューにある順でいうと、
(1)ワッフルでよくあるミッキーの顔をしたものですが、ワッフルではなくカリカリに揚げたもの。
(2)大根餅とタロイモでミッキーの形に蒸したもの。
(3)チキンリトルの中華まん。
(4)リトルグリーンメンの中華まん。
(5)3匹の子豚の中華まん。
小食な人はこれだけでもいいかもしれませんが、普通の中華のメニューも沢山あるので追加をして食べるといいと思います。

Re: Disney Dim Sumを楽しんできました。

投稿者ウィル
No.5241 投稿日時11/2/3 16:03


ご報告有り難く拝見しました。
質問させて頂いてもよろしいですか?

(1) お写真を拝見すると、(1)〜(5)のそれぞれに金額が書かれているようですが、単品で1つだけ頼むことも可能な感じだったでしょうか。
旅程のうち、土・日・祝日は到着日しかないのですが、夕食にエンチャンテッドガーデンの予約をしていること、到着時間が15時過ぎなことから、雰囲気だけ味わえたらいいなぁと思って・・・

(2)チキンリトルやリトルグリーンメンの中華まんの大きさやボリュームはいかがでしたでしょうか。

(3)中国茶はありますか?種類は豊富でしょうか?

ご存知でしたらご教授お願い致します。

Re: Re: Disney Dim Sumを楽しんできました。

投稿者ウィル
No.5242 投稿日時11/2/3 16:05


すみません、到着時間は14時過ぎでした。

Re: Re: Disney Dim Sumを楽しんできました。

投稿者アリス
No.5246 投稿日時11/2/5 23:50


ウィルさん、お返事致します。

(1)単品でもオーダー可能でした。 普通のメニューに追加で頼んでもいいし、どれかだけおやつ代わりに頼んでもいいと思います。
Disney Dim Sumは土・日・祝のランチタイムのみの提供なんですよね。 ランチは11:00 - 15:00のようなので14時到着であればぎりぎり間に合うかも。 チェックインで時間がかかったりするとどうでしょうか。

(2)チキンリトルやリトルグリーンメンの中華まんですが、いずれも一口サイズで小さいものです。 そんなにお腹が一杯になる程のものではありません。

(3)お茶は4種類ほど案内されました。 ウーロン茶、ジャスミン茶、プーアル茶と他にもありましたが忘れました。 まあごく一般的な中国茶ですね。 別料金となります。

ウィルさんはこれからお出かけなんですね。 参考になりましたら幸いです。

Re: Disney Dim Sumを楽しんできました。

DKさん 投稿者DK 
No.5247 投稿日時11/2/6 19:24


素敵な情報をありがとうございます!!
私も今月中旬に行く予定があるので、参考にさせて頂きます。

見ているだけで、よだれが…(笑)

Re: Disney Dim Sumを楽しんできました。

投稿者ウィル
No.5252 投稿日時11/2/7 20:52


詳しくありがとうございました。
時間が間に合ったら、是非チャレンジしたいと思います。

Re: Re: Disney Dim Sumを楽しんできました。

投稿者ゆきだるま
No.5253 投稿日時11/2/7 21:49


先日、私もDisney Dim Sum楽しんできました。
金曜日の夕方到着して、土日はパークで一日中遊ぶ予定でしたので、月曜日のランチに利用したいと考えていました。しかしパソコンでDisney Dim Sumは週末か祝日のみのご提供と知り、無理かな・・・と思っていたのですが、一応ダメもとで現地で聞いてみました。
金曜日到着して直接月曜日の予約をいれることができました。予約したときにメニューをみせてもらいオーダーしました。
月曜日のメニューにはやはり載っていなくてを食べていたのは私たちだけでした。
事前に予約すれは平日でもOKなのかもしれません。

Disney Dim Sumかわいくてとってもおいしかったです。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter