携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「香港ディズニーランドの年間パスポートが新しくなった件について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「香港ディズニーランドの年間パスポートが新しくなった件について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 香港ディズニーランドの年間パス...
   by ☆みさ☆
Re: 香港ディズニーランドの年間...
   by K Fan
: 香港ディズニーランドの年間パ...
   by てるてる坊主
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ Magic Access Evening Party
on 11/3/21 by フィフィ
◆ 香港ディズニーランドホテルに5名(乳児含む)宿泊出来ますか?
on 11/3/25 by フジフジ
◆ 今日行ってきました
on 06/9/2 by まこ
◆ プラザ・イン キャラクター ブレックファストについて
on 11/2/17 by hiro

香港ディズニーランドの年間パスポートが新しくなった件について

投稿者☆みさ☆
No.5316 投稿日時11/3/17 19:27
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

初めまして!!
海外パークについて、とてもわかりやすく親切なサイトさんですので、以前からちょこちょこ覗かせて貰っています(^^)
今回、初めて質問させて頂きます。

1月末に初めて香港へ行った際に、念願の年パスをGETしました☆
日付制限に悩みたくなかったので『プレミアム』にしました。

ですが、今日久しぶりにパークのサイトを見て、
『Annual Passport』から『Magic Access』に名称が変わっていること、特典も大幅に変わったことを知りました。
種類も3つだったのが4つまで増え、買う時期を間違えたかなとちょっと残念に思っています…

今後、夏・ハロウィン・クリスマスと行くつもりです。
ホテル・ショッピング・レストランをフルで利用するつもりですので、割引率が高い『Platinum』を購入するか悩んでいます。
皆さんだったらどうされますか?

あと、『Annual Passport』だった頃の特典(詳しい割引率等)が観られないのですが…
詳細はどこで分かりますか?

たくさん質問してしまい、申し訳ありません。
些細なことでも教えて頂けるとうれしいですm(_ _)m

Re: 香港ディズニーランドの年間パスポートが新しくなった件について

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.5326 投稿日時11/3/24 11:35

こんにちは〜。

以前の年間パスポートの情報は、以前のページに残してありますので、良かったらご参考にしてください。
http://www.disney-parks.info/hdl/guide/others_hdl/basic/annual_passport.htm

あと、以前の年間パスポートを持っている場合、新しいタイプにmigrate(移行)出来ます。
その場合、新しく希望する年間パスポートのタイプの1年分の料金を支払うと、現在の年間パスポートの有効期限からさらに1年延長されるとともに、新しい年間パスポートの特典をすぐに受けることが可能になります。

: 香港ディズニーランドの年間パスポートが新しくなった件について

投稿者てるてる坊主
No.5480 投稿日時11/6/25 21:34

こんにちは、K Fanさん、皆様。

こちらの質問で聞きたいことがあります。

私も2月にプレミアムを購入しています。

10月に行く時に新しい年パスのプラチナにしたいと思ってます。

宿泊するディズニーホテルでもその手続きは行ってもらえるのでしょうか?

実際、できた方がいましたら、教えて頂きたいと思います。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter