携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「スターゲスト」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「スターゲスト」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ スターゲスト
   by キヨシ
Re: スターゲスト
   by デジ子
Re: スターゲスト
   by キヨシ
Re: Re: スターゲスト
   by デジ子
Re: Re: Re: スターゲスト
   by みー
Re: スターゲスト
   by キヨシ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ マグネット
on 11/4/14 by 葵
◆ パジャマミッキーとパスポート購入について。
on 11/4/14 by かおりん。
◆ 年間パスポートの特典
on 11/4/8 by ななせ
◆ 初歩的な質問なのですが…
on 11/3/26 by なっち

スターゲスト

投稿者キヨシ
No.5374 投稿日時11/4/12 8:02
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


来月香港ディズニーに行きます。
開催中のスターゲストプログラムでは昨年のようにシェフプルートに会えたり機関士ミッキーに会えたりはできないのでしょうか?
今年は情報があまりないので他にもこんな体験したよ〜って情報があったら教え下さい。お願いします。

Re: スターゲスト

投稿者デジ子
No.5375 投稿日時11/4/12 11:10


はじめまして。

シェフプルートは出るのかすら聞くのを忘れてましたが…

機関士ミッキーは、自分が行った時は
アトラクションのリハブ期間で動いていなかったので
行っていませんでした。
でも、アトラクションが動いていれば行う可能性もあると思います。

当日シティーホールで確認してみてください。

Re: スターゲスト

投稿者キヨシ
No.5376 投稿日時11/4/14 7:55


デジ子さん
ありがとうございます。
リハブ中だったんですね。それは残念(;^_^A シティホールで聞いたら教えてくれるんですか?
でも英語できないからなんて聞いていいかわからないな〜。ご存知ですか?

Re: Re: スターゲスト

投稿者デジ子
No.5379 投稿日時11/4/14 14:44


グリの時間は、シティーホールで教えてくれます。

あたしも英語が得意ではないのですが、トレインミッキーが出る時間を教えて欲しいと言えば、通じると思います。

日本語の出来るキャストさんもいらっしゃいますので、日本語の話せるキャストさんがいるかを確認するのもひとつの手だと思います。

または、画像をお持ちの方がいらっしゃったら譲っていただき、プリントアウトした物を持っていくのはどうでしょうか?

Re: Re: Re: スターゲスト

投稿者みー
No.5380 投稿日時11/4/14 20:22


こんばんは☆
私は4月に香港に行ってきました。
スターゲストプログラムは利用しなかったのですが、シェフプルートは会えましたよ!
デジ子さんの言うとおり、当日シティホールで聞いてみるといいと思います。
ちなみにその日は午前中からお昼にかけて3回だったようです。
1回目と3回目に行ってみたのですが、1回目は他にお客さんが1組しかいなかったので、少し離れてカメラをむけていたら、キャストの方が『近くで撮っていいよ』って言ってくれました。

私も英語が全然できないのですが、デイジーに会いたかったので『Where is daisy?』と聞いたら、メモに時間を書いたものをくれました。
香港の方は日本人にやさしいので、単語で何とかなると思いますので頑張ってください!

機関士ミッキーは知らなかったので、すみませんがわかりません。

Re: スターゲスト

投稿者キヨシ
No.5381 投稿日時11/4/15 8:34


みーさん
ありがとうございます。
シェフプルートは今年もいるんですね(^^)
シティホールで確認してみます。スターゲストプログラムに参加するにはプラザイン横でバッチをもらえばいいんですよね?
初めてなので何もわからないので参加方法なんかを教えていただけると助かります。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter