携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「日本人への対応について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「日本人への対応について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 日本人への対応について
   by ハンナ
Re: 日本人への対応について
   by みー
Re: Re: 日本人への対応について
   by ハンナ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 行って来ました。
on 11/5/16 by あお
◆ 年パス及びホテル予約
on 11/4/25 by ルンルンルー
◆ 年間パスポートの同伴者割引について
on 11/4/24 by きみ
◆ キングダムクラブルームのラウンジ利用について
on 11/4/20 by みにろば

日本人への対応について

投稿者ハンナ
No.5403 投稿日時11/4/23 10:10
種別雑談 

不適切な書き込みをする事をお許しください。
何か問題があるようでしたら削除致します。

来月香港に行く予定です。
さて、現在放射能汚染に対する風評被害が問題になっております。
実に的外れで馬鹿馬鹿しいと思いますが、残念ながら間違った考え方や偏見にとらわれてる方が少なからずいらっしゃるようです。
日本国内ですらそうなのですから、果たして海外はどうなのだろうかと少し心配しております。
特に香港ディズニーランドのキャストさんやキャラクターの対応をお聞きしたいですが、他のパークや市内、ディズニーに関係ない海外のお話でも結構です。
最近海外に行かれた方で風評のせいで何か不快な思いをされた方はいらっしゃいますでしょうか?

取り越し苦労、考えすぎとは存じますが、参考にさせて頂きたいのでどうぞよろしくお願い致します。

Re: 日本人への対応について

投稿者みー
No.5404 投稿日時11/4/23 22:13

あくまで私の体験談ですが、ご参考になればと思い、書かせていただきますね!

私は4月中旬に香港ディズニーに行ってきましたが、特になんともなかったです。
ちなみに、今回ディズニー目的だったので、行ったのはパーク、ランドホテル、空港のみです。
パークでは日本人とわかってもミッキー達の方からハグしてくれたり、キャストさんも『コンニチワ』とか知っている日本語で話しかけてくれたり、以前と変わらず笑顔でやさしく対応していただけました。
正直私も不安はありましたが、とっても楽しかったので行ってよかったと思っています(^-^)

Re: Re: 日本人への対応について

投稿者ハンナ
No.5407 投稿日時11/4/24 22:22

早速の書き込み、誠にありがとうございます!
そしてみーさんの書き込みを拝見し、とても安心しました。
本当にありがとうございました。
私もミッキー達にたくさん癒され、楽しんできたいと思います!(^o^)/

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter