携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「エンチャンテッドガーデンレストランの予約について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「エンチャンテッドガーデンレストランの予約について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ エンチャンテッドガーデンレスト...
   by なっち
Re: エンチャンテッドガーデンレ...
   by かな
Re: Re: エンチャンテッドガーデ...
   by なっち
Re: Re: Re: エンチャンテッドガ...
   by mie
Re: Re: Re: Re: エンチャンテッ...
   by なっち
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港ディズ二ーランドのダッフィーグッズについて
on 11/5/4 by ばなな
◆ ホテルのキャラクターグリーティングの時間
on 11/5/8 by 彩ママ
◆ 年パス及びホテル予約
on 11/4/25 by ルンルンルー
◆ パジャマミッキーとパスポート購入について。
on 11/4/14 by かおりん。

エンチャンテッドガーデンレストランの予約について

投稿者なっち
No.5412 投稿日時11/5/2 19:45
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

そろそろ9月までの旅行パンフレットも出始め、利用したいプランが見つかり予約をしようと思っています。

以前こちらでエンチャンテッドガーデンの予約方法について色々と教えて頂いてとても参考になったのですが、また疑問が出てしまったので質問させて下さい。

私が利用しようと考えているプランは直営ホテル(ランドホテルまたはハリウッドホテル)泊でオプションで朝食のみエンチャンテッドの予約を受け付けてくれるというものです。他の時間帯に関しては代行していないと言われました。
以前にバースデープランは電話のみでディナーかランチしかやっていないのは教えて頂いたので、やはり個人で予約する形になりそうです。そこで質問なのですが、ツアーで申し込みして行く場合でもエンチャンテッドのディナーを別で予約することは可能ですか?ちなみにハリウッドホテル泊にしようと思っています。過去スレを見ていると宿泊の予約番号が必要みたいなことが書かれていたので…。ちなみに旅行会社に聞いたところ個人手配と違って予約番号は無いと言われました。
過去に旅行会社のツアーで行かれて、エンチャンテッドの予約を個人でされた経験のある方がいらっしゃいましたら詳しく教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

Re: エンチャンテッドガーデンレストランの予約について

投稿者かな
No.5413 投稿日時11/5/2 22:57

一番最初に香港行った時はツアー手配でバースデープランだけ個人手配しました♪
その時はやっぱり予約番号をといわれ旅行会社に現地でしか取れない追加プラン予約したいから!!と伝えて予約番号を確認してもらいました〜
ツアーといってもホテルは旅行会社対香港なので予約番号はないってことはないかと…^^;

Re: Re: エンチャンテッドガーデンレストランの予約について

投稿者なっち
No.5417 投稿日時11/5/4 23:34

かな様

ご回答ありがとうございますm(__)m
やはり予約番号が必要なのですね。まだ正式に旅行会社とプラン契約した訳ではないので、ホテルの予約が完了した時点で予約番号の確認をしたいと思います。ありがとうございました。

あと追加で申し訳ありませんが、
カード会社でレストラン予約代行をしてもらえると以前に教えて頂いたのですがこちらの方法を利用されたことのある方がいらっしゃいましたら詳しく教えて頂けないでしょうか?
やはり英語には自信がないのでよりスムーズかつ確実な方法で個人予約できればと考えております。お手数だとは思いますがよろしくお願いしますm(__)m

Re: Re: Re: エンチャンテッドガーデンレストランの予約について

投稿者mie
No.5419 投稿日時11/5/6 10:14

私も個人で予約しました。

英語は自信なかったのですが日本語を話せる人に変わってもらったので無事に予約できました!

とても親切でなんとかバースデープランも申し込むことができました。

Re: Re: Re: Re: エンチャンテッドガーデンレストランの予約について

投稿者なっち
No.5422 投稿日時11/5/8 6:17

mie様

回答ありがとうございますm(__)m
日本語を話せるスタッフが居るなら心強いですね!もし自力で電話することになった場合には日本語スタッフをお願いしてみます。
貴重な情報をありがとうございました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter